自分で描いといてなんだけどいぎりすさんが丹精込めて育てたバラ園にジェットヘリとかラプターで乗り付けてくるあめりかくん迷惑で好きだな('σωσ)
某将軍風ナレーション
Bonne nuit
キャラメイクして初めて二人で歩いてたら通りすがりの海外勢の䊔ファンの方に話しかけられたの楽しかったな~♪
今までのネームと今回のネーム(同じシーンを既に描いてたこと忘れてやり直したことにこのタイミングで気が付いた)
面白すぎたから描いてみたけど難しかった><
初恋泥棒の魔法使い💫
聞きながら脳裏をかすめていた我が家の䊔ちゃん…
クロスオーバー䊔(1/3)
♠1122♠
短髪にーちゃん描きたかったから描いたやつ再掲
Let's go plan breakfast❤
YA✰KI✰MO✰CHI 今日は風が強いからね
ちま
今日は寒いし振り返りちまちゃん。 まだクイーンの帽子に勢い(?)がない。
このシーン描いたな~ この頃はまだアナログでペン入れしてた。たいへんだった…