2号くんの毛が本気をだし始める気温になってきた
肩こりで頭が痛くなるたびに脳内でイメージ療法 むかし友達が言ってた凝った部位のあんめるつ漬け
これ、今は3号がやる。 引き継がれていく… ちなみに3号は風呂場の扉を開けてもやってくる
TVで見かけたこの大根の保存方法めっちゃオススメ('σωσ) 余裕で1ヶ月~2ヶ月くらい大根がスカスカにならずに保存出来る。 切り口が多少しなしなってなっても薄く切ったりもう一回ピーラーすればOK!
唐突ですがFGO本 「探偵は犯罪王とBARにいる」 絶賛通販中です。よろしくお願いします('σωσ) 色々してるホームズとパパ見てね! https://t.co/mR21p3vxK4
面白すぎたから描いてみたけど難しかった><
初恋泥棒の魔法使い💫
聞きながら脳裏をかすめていた我が家の䊔ちゃん…
クロスオーバー䊔(1/3)
♠1122♠
短髪にーちゃん描きたかったから描いたやつ再掲
Let's go plan breakfast❤
YA✰KI✰MO✰CHI 今日は風が強いからね
ちま
今日は寒いし振り返りちまちゃん。 まだクイーンの帽子に勢い(?)がない。
このシーン描いたな~ この頃はまだアナログでペン入れしてた。たいへんだった…