#ガチでかっこいいと思った悪役を挙げろ このタグのこの並びみて、マッツのキング・ブラッドレイ見たすぎるんだけど!?ってなった
月の地下洞窟にドキワクする我々( ˙-˙ ) 「これは僕の兄の物語」
亀の歩み以下の速度で続き描いてる。 https://t.co/Eh9tyiq9MZ
面白すぎたから描いてみたけど難しかった><
初恋泥棒の魔法使い💫
聞きながら脳裏をかすめていた我が家の䊔ちゃん…
クロスオーバー䊔(1/3)
♠1122♠
短髪にーちゃん描きたかったから描いたやつ再掲
Let's go plan breakfast❤
YA✰KI✰MO✰CHI 今日は風が強いからね
ちま
今日は寒いし振り返りちまちゃん。 まだクイーンの帽子に勢い(?)がない。
このシーン描いたな~ この頃はまだアナログでペン入れしてた。たいへんだった…