🇫🇷「あの鍋には触れるなと申し上げたはずだが? "料理"という概念への敬意が少しでも残っているならね。」 🇬🇧「安心しろ。ただ塩を足しただけだ。貴様たちの料理は、味より哲学を煮込む傾向があるからな。」
眠れない夜 (食べ物を描くのが好きすぎてアーサーさんのご飯を炭化させるのを忘れました)
Worth the temptation.
面白すぎたから描いてみたけど難しかった><
初恋泥棒の魔法使い💫
聞きながら脳裏をかすめていた我が家の䊔ちゃん…
クロスオーバー䊔(1/3)
♠1122♠
短髪にーちゃん描きたかったから描いたやつ再掲
Let's go plan breakfast❤
YA✰KI✰MO✰CHI 今日は風が強いからね
ちま
今日は寒いし振り返りちまちゃん。 まだクイーンの帽子に勢い(?)がない。
このシーン描いたな~ この頃はまだアナログでペン入れしてた。たいへんだった…