※男性が運営しています サークル「HORNS」広報の 夢枕つむぎ です。サークル主兼著者その他雑用は山之城仰者です。アイコンとヘッダーはフォロワー様に描いていただきました。 pixiv pixiv.net/users/74397
せっかく伸びてるので昔描いたサーナイトサウナの絵でも見ていってください
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ブラッキーの絵も単品で載せてみよう
ピカチュウの絵、単品でも載せてみよう
友達と描けスマブラダービーに敗れたので、最近新しい描き方を色々試しながら描いたピカチュウとブラッキーの絵
コミティアにこれが出るかも…
イーシュさんかわいいぞ(再掲)
今年もあと僅かだしサーナイトサウナの絵でも再掲しよう
今日はいい膝の日らしい 再掲
ヌメラってXYからの新ポケだったらしい
好きな悪役のらくがき
らくがきのパル子
オアー!
orenjiさんとこの女の子を描いたよ
嬉しくなってきたから大昔のビビの絵再掲しよう
Deltaruneのchapter1までのファンアート再掲するか
描けスマブラダービー(CPUに賭けてバトルさせて勝敗を争う)に負けて描いた狐母屋あやめさん!トモヨヒさんより()
描けスマブラダービー(CPUに賭けてバトルさせて勝敗を争う)に負けて描いた銀河たてりちゃん()
金そばかす
余り
竜とそばかすの姫に5秒だけ出てきた子のファンアート貼るか
万博も始まったのでミャクミャク様を再掲するか
烏丸 千太郎さん( の鶴天狗くんを描きました その…鎖に繋がれてたらかわいいかなと思って…
迷ったがこれ #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
この絵スーツがよく描けたんすよ…