238話(特別編50)更新です。 ウィッグぶち切る件は描いてる時から思ってたけど、力強く流しました。 https://t.co/9EOe9G98uu

    238話(特別編50)更新です。
ウィッグぶち切る件は描いてる時から思ってたけど、力強く流しました。
https://t.co/9EOe9G98uu
    11902022年11月12日 11:33

    239(特別編51)更新です。 今回から本編再開の予定でしたが色々と思うようにいかず、もう暫くお休みを頂くことになりました。 ご心配お掛けいたします。 水面下では原稿進めています😭 https://t.co/u1N9oeQzQr 再開は12月31日になります。 どうぞよろしくお願い致します。

    239(特別編51)更新です。
今回から本編再開の予定でしたが色々と思うようにいかず、もう暫くお休みを頂くことになりました。
ご心配お掛けいたします。
水面下では原稿進めています😭
https://t.co/u1N9oeQzQr
再開は12月31日になります。
どうぞよろしくお願い致します。
    202822022年11月19日 10:17

    小箱先生から【オメガシンドローム】の寄贈本を頂きました! ありがとうございます~✨ (@aki_kobaco) アクキー可愛いし大きい! 私もサインの練習しなくては💦

    小箱先生から【オメガシンドローム】の寄贈本を頂きました!
ありがとうございます~✨
(@aki_kobaco)
アクキー可愛いし大きい!

私もサインの練習しなくては💦
    小箱先生から【オメガシンドローム】の寄贈本を頂きました!
ありがとうございます~✨
(@aki_kobaco)
アクキー可愛いし大きい!

私もサインの練習しなくては💦
    2562022年12月8日 22:54

    今回は紙版カバー袖の方に描き下ろしカラーが入っています。 あれ?これどっちにしたんだっけ…?多分上…?😅

    今回は紙版カバー袖の方に描き下ろしカラーが入っています。
あれ?これどっちにしたんだっけ…?多分上…?😅
    今回は紙版カバー袖の方に描き下ろしカラーが入っています。
あれ?これどっちにしたんだっけ…?多分上…?😅
    192012022年12月22日 12:05

    241話(52-2)更新です。 ←下絵 完成→ やっと現代に戻ってきた…って感じです。 作画が楽になったけど服を考えるのに時間掛かりますね😅 衣装とか制服って本当に最強!

    241話(52-2)更新です。
←下絵 完成→
やっと現代に戻ってきた…って感じです。
作画が楽になったけど服を考えるのに時間掛かりますね😅
衣装とか制服って本当に最強!
    241話(52-2)更新です。
←下絵 完成→
やっと現代に戻ってきた…って感じです。
作画が楽になったけど服を考えるのに時間掛かりますね😅
衣装とか制服って本当に最強!
    162072023年1月7日 14:27

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

柴なつみ@shiba095
1164
3164
2017-03-22T12:03:25.000Z