お久しぶりです。 292話(65-1)更新です~ この原稿は貧血&コロナのダブルパンチで散々でした😖 無事に掲載できて良かったです。 表紙の竜良がめちゃくちゃ見切れてますね(笑)ゴメンね。 https://t.co/WXM336J5Vj


293(65-2)更新です。 産院やベビー用品のことを調べまくっていたら、スマホに出てくる広告がそれ系ばかりになりました(笑) https://t.co/wQ2Pb5LzU8

294話(65-3)更新中です! 本当にこれで良いのか?と、 糸さんと一緒に迷いながら悩みながら、今日もネーム頑張ります。 それにしても三浦家でかすぎ問題。 ノリで25年以上前に作ったので許して。 https://t.co/YHBxHymshx

295話(65-4)更新です。 真さんがああいう主張をするのも仕方がない事だと思いました。 どこまでも糸さん第一主義! (ネームが進まない😂) https://t.co/C09JRDWmyG

お久しぶりです! 296話(66-1)更新です。 今回も沢山の方のご協力のもと、ネームを作らせていただきました。 ありがとうございました…! 本当に本当に感謝です🙏 https://t.co/2nkooVSPVw 原稿はフキダシで見えないところも描いてます~





一度は描いておかなくては!と、 ずっと思っていた羽生結弦選手をようやく描けたんですが、めちゃくちゃお勉強になる…。 等身やバランスに迷った時に羽生君を描けば色々解決しそう。

このたび掲載場所が【LINEマンガ】から、白泉社の自社アプリ【マンガpark】へと移動することになりました。 これまで読んでくださった読者様に感謝の思いでいっぱいです。 LINEマンガのコメント欄は大きな支えでした!🙇 WジュリエットⅡ。糸と真の続きは、 ↓つづく

しまった昨日ハウルだったのかぁ。 仕事しながらDVD観よ? ジブリ絵はお勉強の宝庫ですね。

カラー下絵。令和カウントダウンに描いてましたね。 真さんを自然な笑顔にするのが大変難しい…。 お願いします笑って下さい。お金払いますから!

カラーの下絵をしながらABEMAで王位戦を観ていたら藤井聡太君を描いてました。 うっかりマルチアングル放送でガン見してしまった。 全然動かないからスケッチし放題ですよ😊

明けましておめでとうございます❗ 昨年はたいへんお世話になりました。 不定期連載で描かせていただいて、沢山の方から暖かいコメントを頂戴し本当に感謝の一年でした。 2024年も精一杯漫画を描いていきます。カラーも沢山描きたいな。 今年もよろしくお願いします。

11/20日【WジュリエットⅡ】15巻発売です‼️ 最近は舞台中心でしたが、久々に糸さんを好き過ぎるマコさんを描けました。ポンコツもご査収ください(笑 そしてようやく! 紙版&電子版共によろしくお願いいたします🌸 https://t.co/MiOmyZ9xFe ご時世でウォーターマークを付けましたが…写真にも必要?

?画業25周年記念企画? WジュリⅡ⑪巻発売に合わせて、3/19日(金)12:00から白泉社のオンラインくじ『満幅ガチャ』でグッズの販売が始まります! 開催期間は3/19~4/9まで。 https://t.co/oJVQSV8Qh1 ⑪巻の帯にもQRコードが付いているので是非ご確認下さい? どなたでも参加可能です! (続きます)

もういっちょ。 別居&舞台が続くとなかなかこういったシーンが描けませんよな。 まこさんHappybirthday!

無事回復しました。副反応凄かったです。 いや、凄いかどうかは分かりませんが思った以上だったので。 解熱剤で熱は下がっても全身の痛みは変わらないんですね。 本当に個人差大きいです。 ワクチン2回目レポ。 なにかの参考になれば。 #ファイザー2回目副反応

記念品がまさかのペコちゃん🌸 藤井聡太新叡王、そして史上最年少三冠おめでとうございます! 両先生対局お疲れさまでした。

原稿原稿で気が付いたらもう今月単行本発売じゃないですか!!現在準備に追われている真っ最中です。 3/19日は⑪巻発売と一緒に画業25周年のちょっとしたイベントがあるので、goサインが出たら宣伝上げていきますね!