漫画家です。「白泉社オリジナル×LINEマンガ」で、WジュリエットⅡを連載中。LINEスタンプ作りました!→https://t.co/i1MEJyi0Ti… お仕事の事や猫等々。 13巻発売中。紙&電子。「マンガpark」「LINEマンガ」にて色々な作品が掲載中です。

8144 フォロワー

何とか合間に寒中お見舞いを…!と思ってたんですが、改めて毎週更新のやばさに気付かされる結果となり。申し訳ないですがここに2年位前の年賀絵を貼っておきますね…。 お手紙やプレゼントを本当に本当~に!ありがとうございます!!お返しはまた別の機会に…!

⑥髪や瞳。肌メイク足して完成。 特に髪は色々他とバランスを見ながら最後に塗ってます。深追い防止策。 男子は色塗ると顔が変わる率が高いなぁ…。 女子はあんまりブレませんね! 柔らかい塗りにしてるからかな。

本編のワンシーンを、コミックスカバーに描き下ろしたら大変評判が良かったので、6巻以降は出来るだけそのスタイルにしています。

今日あす時代は、ほとんどDr.マーチンで描いていましたね。 ちかちゃんはかわいいカラーが映える、当時の私には珍しいキャラでした。

寒中見舞いで描いたものですね。 当時はカラーインク使ってました。懐かしいです。 「今日も明日も。」2008~2011

このカラーを見ると、時間が無かったのを思い出します。 もうちょっとチェックシャツ塗りたかったな…❗(そこか)

実は4巻表紙のまこさんは、殆ど見切れています。 いいんです…分かっててやってた…。 バックをバラして描いたのはこれが初めてですね。

タブレットの写真フォルダを整理していたら、色々出てきたのでちまちまアップしていこうと思います。 WジュリⅡ6巻表紙と、収録されている対談のお仕事道具。…3年前の画像なので今と少し道具が変わってますね。 カラーは写真の方が原画に近いなぁ。

絵夢羅🐣12/20「WジュリエットⅡ」13巻発売中❗@emura_staff 1196292018年11月25日 09:53

ワイドショー見て、「いい夫婦の日」に気付くという…。 今年はやろうと思ってたのに~? ちょっと遅れましたが、うちの既婚者カップル載せときますね。 原稿やってると情報脆弱の上、仙人のような暮らしぶりです。

ワイドショー見て、「いい夫婦の日」に気付くという…。
今年はやろうと思ってたのに~?
ちょっと遅れましたが、うちの既婚者カップル載せときますね。
原稿やってると情報脆弱の上、仙人のような暮らしぶりです。