絵を見たり描いたりします、日常もたぶん呟きます。創作・二次創作どちらもあり。 ご依頼等ありましたらDM、もしくはhorokenmo@gmail.comにご連絡お願いします。 成人済、 二次創作傾向→https://t.co/UEIsRMJxOy
LoAさんの楽曲『Radiance』のイラストを担当いたしました!メロディーが癖になる素敵な曲です!よろしくお願いいたします
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
春野せなかさんの楽曲、『麻酔』のMVイラストを担当いたしました!よろしくお願いします〜
有形ランペイジver.のイラストを担当致しました!よろしくおねがいいたします!
LoAさんの楽曲『Regret』イラストを担当いたしました!繰り返し聴きたくなる素敵な曲なのでぜひ~!
春先に描いたコミッションイラスト ありがとうございました!!
暑かったけど楽しかった~~!!開園から閉園までいたの初めて
ニンフ衣装楽しみだ~~~
春野せなかさんの楽曲「片付けなくちゃ」の、イラストを担当いたしました!素敵な曲です、よろしくお願いします~!
Vellさんの「Noisy Garden」MVイラスト&タイトルロゴを担当いたしました!めちゃめちゃ素敵な曲なのでぜひ~~
怒りと悲しみの血
ありがたくも『キマイラ』と同じころにお話を頂いて、2020年に主に制作しました。針と糸モチーフの武器、相反する二つの対立、ジョーカーの雰囲気で…などなどのテーマで描かせて頂きました!他にも色々描かせていただいたので、MVぜひ見てもらえると嬉しいです。
ファンタズマに描かせて頂いたイラストから数枚
考えろ、ノートン・キャンベル、
エッグハント
ダズビーさんの動画にイラストを描かせていただきました!魔女の歌う子守歌という感じでとても素敵です、ぜひ~!https://t.co/wfnMFcAnVP
ささくれさんの楽曲にイラストを描かせて頂きました。聴く人の心に寄り添ってくれる素敵な曲です!よろしくお願いします~ https://t.co/94Vsjy8cUH
RT>ダズビーさんの動画にイラストを描かせて頂きました!聴くと夜に桜を見ながら歩きたい気持ちがMaxになる素敵な歌声です。ぜひ~! https://t.co/SXnyWvTAe5
肉体の檻から
みんなどこか壊れているから
キマイラのMVに描かせていただいたイラストの加工前を4毎
夜も花は咲いてる
彼のライナスの毛布
光は 光は
さそりの火