のんシャムと申します。/絵描きます✍️/実況者fa
お顔のやつ。❶
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
背景とか加工とかその他もろもろ無しにしたやつ
ハロウィンはこれからじゃね??ヒラキナオリ、 (メロさんだけギャンビ衣装失礼。)
過去に描いてたけど、載せなかったやーつ。棒人間が大乱闘するゲームで勝利した瞬間のワンショット?(兄弟だけしか描いてねえ汗)
時間が無いので大急ぎで?♀️?ありがとうございます???これからも自分なりにゆっくり描いていきたいです。
文字(HappyBirthday)とか煙無くしたら映画のポスターぽくなったわら
1日遅れましたが、おめでとうございます! #2bropics
妄想100万%
❤️お誕生日おめでとうございます!?これからもずっと応援し続けます???#2bropics
グラサン&文字なし
#新しいプロフィール画像
お怪我注意⚠️
お久しぶりです。(楽描き)
お兄さんの日ふつーに忘れてた、(過去絵)
#みどりの日だから皆さんの先生が見たい
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ 兄さまなら限りなくいっぱいあるぜ。
意外とこっちの方好み(画面越しoff)
お題箱✉️»御三方の画面に閉じ込めてみた。
気に食わねえ_
お題箱✉»旧混じりな新おついち先生。
なんかやべぇ色っぺえの描いちったけどとりま寝るおやすみ世界?(風呂入ってない)
#2bropics おめでとうございます??? 実況スタイルがとっても大好きです!これからも頑張ってください!???
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ
アンケートのやつでふ _闇堕ち。