のんシャムと申します。/絵描きます✍️/実況者fa

3998 フォロワー
𝗡𝗢𝗡𝗦𝗛𝗔𝗠@0714_sham 264182019年11月24日 12:03

背景とか加工とかその他もろもろ無しにしたやつ

背景とか加工とかその他もろもろ無しにしたやつ
𝗡𝗢𝗡𝗦𝗛𝗔𝗠@0714_sham 629722019年11月4日 15:42

ハロウィンはこれからじゃね??ヒラキナオリ、 (メロさんだけギャンビ衣装失礼。)

ハロウィンはこれからじゃね??ヒラキナオリ、

(メロさんだけギャンビ衣装失礼。)
ハロウィンはこれからじゃね??ヒラキナオリ、

(メロさんだけギャンビ衣装失礼。)
𝗡𝗢𝗡𝗦𝗛𝗔𝗠@0714_sham 8110662019年11月3日 01:03

過去に描いてたけど、載せなかったやーつ。棒人間が大乱闘するゲームで勝利した瞬間のワンショット?(兄弟だけしか描いてねえ汗)

𝗡𝗢𝗡𝗦𝗛𝗔𝗠@0714_sham 8110852019年10月14日 00:52

時間が無いので大急ぎで?‍♀️?ありがとうございます???これからも自分なりにゆっくり描いていきたいです。

時間が無いので大急ぎで?‍♀️?ありがとうございます???これからも自分なりにゆっくり描いていきたいです。
𝗡𝗢𝗡𝗦𝗛𝗔𝗠@0714_sham 386212019年9月29日 11:18

文字(HappyBirthday)とか煙無くしたら映画のポスターぽくなったわら

文字(HappyBirthday)とか煙無くしたら映画のポスターぽくなったわら
𝗡𝗢𝗡𝗦𝗛𝗔𝗠@0714_sham 10912572019年9月28日 09:11
𝗡𝗢𝗡𝗦𝗛𝗔𝗠@0714_sham 18015262019年8月26日 16:53

❤️お誕生日おめでとうございます!?これからもずっと応援し続けます???#2bropics

❤️お誕生日おめでとうございます!?これからもずっと応援し続けます???#2bropics
𝗡𝗢𝗡𝗦𝗛𝗔𝗠@0714_sham 606722019年5月3日 05:35

#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ 兄さまなら限りなくいっぱいあるぜ。

𝗡𝗢𝗡𝗦𝗛𝗔𝗠@0714_sham 24817212019年4月23日 00:45

お題箱✉️»御三方の画面に閉じ込めてみた。

お題箱✉️»御三方の画面に閉じ込めてみた。
お題箱✉️»御三方の画面に閉じ込めてみた。
お題箱✉️»御三方の画面に閉じ込めてみた。
𝗡𝗢𝗡𝗦𝗛𝗔𝗠@0714_sham 516352019年1月27日 20:41

お題箱✉»旧混じりな新おついち先生。

お題箱✉»旧混じりな新おついち先生。
𝗡𝗢𝗡𝗦𝗛𝗔𝗠@0714_sham 8810742019年1月14日 10:15

なんかやべぇ色っぺえの描いちったけどとりま寝るおやすみ世界?(風呂入ってない)

𝗡𝗢𝗡𝗦𝗛𝗔𝗠@0714_sham 1439322018年8月26日 09:01

#2bropics おめでとうございます??? 実況スタイルがとっても大好きです!これからも頑張ってください!???

#2bropics 
おめでとうございます???
実況スタイルがとっても大好きです!これからも頑張ってください!???
𝗡𝗢𝗡𝗦𝗛𝗔𝗠@0714_sham 515262018年8月24日 06:50