東方Projectの絵中心に描いてます。凶暴ねこ飼ってます ポケモン大好きです。未来が暗い
#東方Project よくカイジ風と言われますが正直零とかの方が真似しやすいですね 一度はこの姉妹を福本画風で描きたかったのですごく楽しい
#fkmt 元々落書きだったので塗りもざっくり 銀我ミツコ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#fkmt ええ感じの布感
#イニシャルD 初描き 慎吾 中里は練習中 ほんとはEG6も描きたかった
GH新刊こんな感じです。表紙はマットPP加工、本文はツヤっとしてます。(LEGENDboy)
#fkmt ホロシールとマグネット出来ました
#fkmt 西方くん 完成 黄昏っぽい色合い
タンス貯金を見つけた時の自分
#カイジ 15000ペリカでゲット 今日はカイジの服着てたので店員さんと談笑 なんか楽しそうで草
#fkmt 笑
#fkmt 生存確認 多忙
#fkmt ちなみに、昼間のアクキーちょっと発光が分かりずらかったのでブラックライト当てて撮ってみました。 1枚目は明るい所 2枚目は暗いところで背景は明るい所で全体的にライト当てたやつ 3枚目は暗い部屋&黒背景で強めにライト当ててます かわいい
#fkmt 辺ちゃんアクキーできた 思ったより存在感あっていい感じ!ナスカンも炎にしてみた
#fkmt 1h drawing Akagi
#fkmt HEAT! PEN-chan
#fkmt ...グッズ作りたくなってきてしまった アクキーとか 辺ちゃんの供給が少なすぎる&昔すぎるので 私が蘇らせたい
途中経過 むっず〜 もうちょい
つづき~ 誰だろうね~^^お楽しみに
ちょっと可愛い顔&鼻あり刺繍挑戦 fkmtぬいです
コスプレとかではなかったけど 家にあったものを組み合わせてみた
#新しいプロフィール画像
#龍が如く 錦鯉
#fkmt 学生時代捏造 特典シールが解像度の都合により線画潰れちゃったので ムスッとしてる
#あけましておめでとうございます #HappyNewYear2026 ということであけましておめでとうございます。自分の好きなものを詰めてみました。今年もどうぞよろしくお願い致します!