ツイマンガ
Toggle Menu
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
絵やお話を描く液体。主な一時創作は毎日モン⭕️トル #MM24時 🌟🎨自作発言及び盗作、無断転載、無断利用禁止
1769 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
1
2024-02-20T19:08:31.000Z
1
Mainichi Mont⭕️tre Artbookをコミティア147でお迎えしてくださった方におまけで描き下ろしポスカをプレゼントしようかと思います!今んところ2種類どちらか選んでいただく感じで。そんなに刷ってないので先着🎁ですがまだ種類増やすかも!
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
0
2024-02-19T07:28:44.000Z
1
ぼんじゅるございます 昨夜もこんな感じ…最近ついつい映画見ちゃう…何気に日にちあとちょっとなので今日は帰ったら描こう描くぞ!!
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
1
2024-02-11T07:58:01.000Z
2
『フェリペが1番好きだけど(愛の強制前置詞』 嫉妬深い恋人を持つと大変話し あとオルフェさん、助教になるらしい? #MM24時
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
1
2
2024-01-26T00:11:57.000Z
3
#創作者宣伝下手くそ選手権 この2人の愛のバトル漫画……
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
0
2024-01-21T01:44:55.000Z
2
やる気と元気の勢いでMM画集脱稿しました タイトルは『Mainichi Mont◯tre ART BOOK』! フルカラー60P…毎日ポツポツ描いてるミニ絵を中心に今まで描いたMM絵を網羅しました!オルフェさんとフェリペ君がわちゃわちゃしたMM絵がモリモリ…不備なくちゃんと出来ますように…
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
2
3
2024-01-19T18:32:58.000Z
1
コミティア147!! たこやきあとりえーる受かってました🥳 出先のcafeで2人で締切ギリな日にサークル名決めたりサークルカット目の前で描きあったりと申し込んだので不備ったら…と心配してたので良かったぁあ!! 画集頑張ろうっ合同本も楽しみです✨ ひゅーさんよろしくっっ
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
1
7
2024-01-18T08:03:20.000Z
2
ぼんじゅるございます 昨夜は合同本目標ページ数描けまして完成っ明日はスペース判明するしドキドキ(…大丈夫なず) ちょっとまだ言えないけど今年の予定も増えるかもしれなくてわくわくしています。今年は繋がりの優しさを感じる年になりそう…描く 今日もぼちぼち頑張りましょ
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
1
6
2024-01-04T07:30:21.000Z
1
ぼんじゅるございます 正月明けで今日からお仕事です 昨夜はまたしても画集の編集を…こちらはまだまだ終わらない!細かい絵が多いのでミニ絵のスクラップブックみたいな感じにもなってます さて今日からまたぼちぼち頑張りましょー
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
2
2023-12-31T08:38:28.000Z
2
『大晦日だよ☆弟子んちに集合!』 やはり快適な年末年始は弟子宅に限る… 今年最後のMM締め…かな #MM24時
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
2
2023-12-25T07:21:08.000Z
2
『メリークリスマス! 愛しの酔っ払いと愛しのサンタさん』 いろいろ頑張ってくれるので楽しいです…最強の貴公子よ…この後どうなったかは2人だけの秘密にしておきます…仲良く! #MM24時 #MerryChristmas2023
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
0
2023-12-24T09:27:25.000Z
2
『クリスマスイブ… 愛しの酔っ払いリターン』 画家ップルのクリスマスイブ 今年は念願の2人きりでらぶらぶはっぴークリスマスとなるか…? たぶん続く #MM24時 #MerryChristmas2023
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
1
2023-12-24T02:13:29.000Z
1
クリスマス漫画の準備できたので明日公開します! 今年のクリスマスの2人は果たして…? サンタミッションも完了 ワクワクですね…🎅🎁
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
0
2023-12-19T01:26:02.000Z
1
今日は朝からバッタンバッタン疲労困憊 なので寝ます。基本自分の絵ばかり描いてる自分勝手などーしょもない奴だけど私が皆にしてもらったように受け取った暖かい何かをまた誰かに繋げるでもないけど役に立てたらいいな… 原稿は明日から頑張ります…
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
1
3
2023-12-17T16:09:32.000Z
1
ひゅーさん(@mochimochihyu )と合同サークル爆誕しまして コミティア147に申し込みしました🥳 2人の合同本や新作の画集とかなんかいろいろ頑張ります🐙 よろしくお願いしますっ
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
1
2023-12-09T10:28:59.000Z
1
『おはようぼんじゅるございます劇場』 頭がふわふわするのでこの人たちにも影響が…オルフェさんちは因習は否定しないけど村ではないそうです。都のギリ端…殆ど田舎だけど田舎っていうとプライドが許さない系ギリドゥミパリ市民…異国の都会っ子フェリペ君にはわからぬ心情
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
1
2023-12-08T23:42:30.000Z
2
なんだか新しい世代への願いみたいな話が心に来るというか自分も何かそういう話が描きたいなとか思う時がふとあります。ルネ君も女王や爺様に見守られ、背中を見て育ったとか魔術師一族の複雑な家族話もそのうち昇華したいですね…
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
0
2023-12-02T15:32:55.000Z
2
『クリスマスという名の果たし状…?』 今年こそ頑張れフェリペ君 #MM24時
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
1
2
2023-11-29T23:50:14.000Z
1
#今月描いた絵を晒そう 11月あっという間でしたね… 今月は漫画も描けたしイラストもいろいろ描けた月でした。見返すと好きなタッチへの更なる追求を含めた自分らしい絵が描けてきたという感じ…かなぁ 見てくださった方ありがとうございました!来月もよろしくお願いします✨
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
2
2023-11-26T16:23:37.000Z
3
『オルフェリペフェリオルフェリオルフェリ…』 オルフェリペにいただいてた鉄板ネタ! いろいろ正反対の2人なので描きがいがありますネ ありがとうM様…ふふふ #MM24時
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
3
2023-11-26T10:45:49.000Z
1
週末なので最後あげしとこうかなと思います。今回の中で1番気に入ってるのは冒頭のこのページ。ep9は時代の場面転換があるので冒頭にも想起させようかなと。話しの流れを感じていただけてたら嬉しいです。
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
1
2023-11-26T09:31:58.000Z
1
ぼんじゅるございます 今日は昨日より寒いですね 搬入昨日でよかったです…寒い寒い冬って感じ。いろいろ MMのネタをいただいてるので描きたい〜っ本編もちょいちょい描いてきたいし年末もまったり無理せず描いて楽しむぞ 今日も用事終えたら午後はまったりしよう🍵
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
4
2023-11-24T18:52:33.000Z
2
『全部ぜんぶぜーんぶ君に向けて』 フェリペ君の個展を見に来たオルフェさんの続編 本編2話くらいでオルフェさんが利用される云々怒ってたのはこういう事なのかもしれない… #MM24時
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
7
2023-11-20T09:26:09.000Z
1
夜あげ🌙 (興味無い方しつこくてすみませ…) 感想ありがとうございます!ちゃんと漫画描いてる方から見ればなんだコレ状態な雑さだと思いますが今持てる力で一生懸命描いたので嬉しい!めっちゃ元気でます✨自己承認欲望の塊ですハイ… 次回は🥐さんズが大暴れ…?頑張ります
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
14
2023-11-19T10:11:22.000Z
1
あとがき、半年ぶりの続編 なんだか描けなくて止まってたのですがその間も練ってはいてなんとか描けました。MMのおかげもありますね 短いけどまさかの少年時代編です 恒例ですが頑張って描いたので優しい感想しるぶぷれ! あと前話ep8はこちら↓ https://t.co/4IDHVhhTfY
1
...
16
17
18
...
61