ツイマンガ
Toggle Menu
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
絵やお話を描く液体。主な一時創作は毎日モン⭕️トル #MM24時 🌟🎨自作発言及び盗作、無断転載、無断利用禁止
1769 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
1
11
2021-11-17T18:55:58.000Z
1
正直誰も来ない…来ても1人くらいかと思ってたので嬉しいぃ。゜(゜'ω`゜)゜。 昨日は疲労と闇でなんか怖くて寝落ちてしまったので朝見て嬉しかったです… 絵は色もついてるし目に入るから見るけど漫画までは見ない方も多いと思ってますので嬉しいです…リプ、お言葉は宝物です https://t.co/rWZmHoQORs
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
27
2021-11-16T18:58:23.000Z
1
ちなみに今まで描いたお話の中で印象深いなってのはどれなんだろ…人によって違う気もする…割といろんなの描いてるからちょっと気になるので読んでくださった方しかわからないと思うけど優しい方いたら一言でも教えてくださるとやる気勇気嬉しいです…(流れ防止に再掲失礼
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
1
36
2021-11-16T08:22:38.000Z
1
おはよございます〜 なかなか好きな感じに出来たのでおまけ本の中の挿しページ的なのものせっかくなのであげ。今でも描いてきた中のどのページにするか選ぶのワクワクでした…こーゆースクラップみたいなの好きー。
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
5
38
2021-11-14T16:17:19.000Z
3
新刊おまけのコピ本完成しましたー! 久しぶりのコピ本作り楽しかった…地味にこだわっていろいろ試してみたので完成したらなんか愛着が笑 中身は見てのお楽しみですがとにかくイベント前に余裕もって間に合ってホッとしました…今日は普通に早く寝よう…うん…
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
8
2021-11-12T22:34:22.000Z
2
おまけ本も佳境に入ってきましてダラダラ今のとこ5Pほど語り尽くしてます…今夜もデジタル原稿パラダイス〜そろそろアナログで絵描きたい〜😂いや、描けばいんだけどさ…うん
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
1
18
2021-11-12T08:12:17.000Z
1
おはよございます〜 拙い絵ですが見てくださりありがとうございます!✨ この絵の線画もあげときます またそのうち旅シリーズ描こう…
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
9
68
2021-11-11T20:23:30.000Z
4
#線画の日 今日は線画の日なのか! 旅絵シリーズは線画段階でも大好きなのです。旅本描き下ろしの線画もそっそり初掲示…。
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
34
2021-11-10T20:39:38.000Z
3
そういえば展示会の絵にもルネ君の漫画にも出てくる彼女…意外と好きと言ってくださるいらっしゃって嬉しいです いろいろ明かしちゃうとつまらないのでルネ君の主とだけ…お話を再構成した際この御姿になりましたが初めは男よりな姿だったりもしました
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
3
19
2021-11-10T19:04:53.000Z
4
『其の画家をハグするのお話』 再掲ですー。 #漫画が読めるハッシュタグ #創作漫画 #絵柄が好みって人がいればいいなぁ
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
31
2021-11-09T00:38:28.000Z
1
今回はフリペ代わりに断念したキャラ図鑑じゃないんですけどそのプレ版になりそうな日々の創作でこんな事、世界を考えてるよとかちょっとしたキャラ考察を添えた好きなセリフとか適当に描いた雑記的な無配本作りたいなぁ…間に合うかわからないけどうーん…
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
1
16
2021-11-07T15:32:54.000Z
1
アフタレポにも載ってた一コマレポが今回ティア◯ガ誌面にも載ってたのでお迎えした方探してみてね〜✨まさかのクロダ&ルネコンビ。次回もこのコンビ(友人と)で参戦します!ドキドキ
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
26
2021-11-06T17:24:29.000Z
3
見応えがあってとても良かったです 絵の具の盛りっと立体的な筆使いを感じたり全体、局地的に見たり色使い堪らない〜 マイペース自由に回る私に付き合ってくれたはるみ氏ありがとぅ 図録の他に面白い本も見つけてワクワク…帰りはガッツリ肉🍖を食べて帰りました
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
32
2021-11-06T11:54:26.000Z
1
良い天気だし久しぶりの美術館にわくわくです。 楽しみだなぁ…でも腹減った!
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
1
30
2021-11-06T08:29:37.000Z
4
おはようございます そういえば過去にもお気に入りのバカヤロシーンがあったのでちょっと昨日の続きなんですが投げときます…本当に怒ったりいろんなバカヤロが沢山ありました…愛しいわぁ
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
33
2021-11-06T01:22:44.000Z
1
今日も深夜の自由時間はのんびりスタイルであつ森で遊んでたらこんな時間にぃ!可愛い感じですが地味に整地したり作業場を作ったりしてました 明日は2人して美術館に久々にお出かけするのでワクワク…早く寝よ(いつもの時間ですがな〜
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
13
2021-11-04T00:47:24.000Z
1
TL荒らしたらアレかなと今回は文字で失礼します 最近描いてはなんだか気持ちが落ち込んだりおかしくなる感じに変な状態なので過去絵ばかりだし表紙絵描いたら魂抜けたようにいつものようにわぁわぁ描けなくてしょんぼり状態なのでお言葉嬉しいです ありがとうございます😭
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
14
2021-11-03T17:42:27.000Z
2
ついでに雑多あげ かつてハルミさん巴里編を描こうとした名残り…オルフェさんとの絡み話でいくつか描いたけどこれもまた描きたいね
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
2
36
2021-11-03T17:39:19.000Z
2
こんなのもあったので 基本自創作にとち狂ってる奴なので最近一枚絵ばかりあげてますけどふざけた奴なのでお気をつけを。それでも繋がってくださる方よろしくです。こんなでも最近いろいろ気にしちゃってふざけ要素少ないからなんかつまらないのかなぁと思ったりで
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
10
2021-11-03T17:02:02.000Z
2
なんか過去絵漁ってたらメイドクロダが出てきたのでリプに繋げとこう…最近この手のネタ全く描けてないなぁ 別垢作ろうかな…
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
1
45
2021-11-02T23:57:52.000Z
1
最近お話とか動く感じに描けてない2人なんだけど脳内ではいつでもこんな風に暮らしてます…お話描きたいぞ
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
9
2021-10-31T14:42:58.000Z
1
あとこんなのもあったので追加〜 クロダさんち、 ボナパルティア家の五兄弟集合絵
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
7
44
2021-10-29T18:30:00.000Z
1
11月21日コミティア138にスペースいただきました!! 宇宙万年堂はAホール【L04b】です 来年の活動は未定&今年最後のイベント参加となります!なので何かしら作れたらいいなぁと頑張り中… ぜひぜひよろしくお願いします〜
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
1
26
2021-10-24T17:26:32.000Z
4
なんだか寒いのでハルミさんクロダさんのあったかお話セレクションをお届け…自分のために描いてる自己満足な世界だけどそんな私の作品楽しみにしてくれてる人いてくださると嬉しいなぁ…というかいてくだされ…うぅぅ…(寒いのでメンタルやられ中
デミ☆グラス🎨水色の季節展Ⅲ6.6-28in鎌倉MONA
@demihoshigurasu
0
15
2021-10-23T13:33:44.000Z
2
見ていただきありがとうございます!描いてて1番楽しいのは下書きからのペン入れでして…モノクロ画段階でも大好きなのです。頭悪いのでパースというより感覚的な視点を意識して描くようになってから前より良くなった気がする。楽しみつつ次はもっと線を大切に描くぞ〜
1
...
43
44
45
...
61