変な液体。アナログ絵描いたりデジタルで漫画描いたり。『何処かにいた画家の其の愛の出会いと別れと』執筆中。現在ep6まで公開中。引き篭もりがちな根暗暗黒ソース。毎日モン◯トル(MM24時)をだいたい毎日更新。 #オルフェさんと綴るペン画の旅 もしてました。自作発言及び無断転載、無断利用禁止

1553 フォロワー

見ていただきありがとうですまったりしてますが何かしたい気持ちはあって空回り〜漫画を進めようか一枚絵を描こうか…次に進む選択肢があるのは迷うけど幸せだな…といいつつダラダラしつつのんびりと。

#作品を見てくれてありがとう感謝の気持ちを込めた絵たちを。こんな私の絵でも見てくださったり好きだと言ってくださる優しい方々がいてくださるの感謝だなぁ思ったので…この優しいタグに感謝の気持ちを込めて。ありがとうございます。

『僕たちはこの世界じゃちっぽけな星屑に過ぎないんだ。でもだからこそこんな僕のそばに居てくれる君が愛おしいんだよ。』

アルバイト神父と砂漠の商人、やる気勇気軍人、気だるげなまつ毛美人とかいろいろおりますので追加…

#自創作男子イラストフェス01素敵なタグ参加させていただきます!帽子とか眼鏡とか天使とかキラキラ不思議な男の子を描いてます。

『職業:絵画天使』ハルミ=ルーフェンス何か広げて描く気力が起きないのでハルミさんをファンタジー化させて遊んでました、と言っても既にファンタジーな存在ですが…他の割と普通な装いのキャラもファンタジー化させてみようかな…てゆかファンタジーてなんだ…

#斜め後ろを載せて5rt来たら強者強者かどうかは置いとくとして、面白かったので探してみました。

『月と夜想曲』お気に入りの満月絵というとこの作品を思い出すので再掲です。 #中秋の名月 #十五夜

『イチャイチャしてるように見えて脇腹の肉を摘んだ手を掴まれている図』おはようございますちょっと暫し健康回復モードで深夜作業せず寝る日々が続きそうです。季節の変わり目はいろいろガタついてやだなぁ今日も一日頑張りましょう!#毎日ハルミん

『イチャイチャしてるように見えて脇腹の肉を摘んだ手を掴まれている図』おはようございますちょっと暫し健康回復モードで深夜作業せず寝る日々が続きそうです。季節の変わり目はいろいろガタついてやだなぁ今日も一日頑張りましょう!#毎日ハルミん

おはよございますなんだか気が抜けてしまい描く気が低下しつつありますが逆に描きたい話とか浮かんだり…何か創作したい気持ちもあり…焦る必要もないので心の風の吹くまま行くとします今日も一日頑張りましよう

今年の予定してた活動はこれにて一旦終了!という事で休止…はしませんがゆったり自創作のお話や絵と向き合いたいとかゲームとか気ままに楽しいことしよと思ってます。約束してたお手紙も送りたいし友にも見つけたので送りつけよううふふ

今年の予定してた活動はこれにて一旦終了!という事で休止…はしませんがゆったり自創作のお話や絵と向き合いたいとかゲームとか気ままに楽しいことしよと思ってます。約束してたお手紙も送りたいし友にも見つけたので送りつけよううふふ

あきざくらさん( )の可愛いカラフルな画集をお迎えさせていただきました!まっちょさん( )のアクスタもご厚意でくださって大興奮可愛い〜MONAさん繋がりで素敵な広がりを感じて縁結びの女神アクスタだぁと大事に飾らせていただきます

『愛しいと思う気持ちを伝えたいのです』

『愛しいと思う気持ちを伝えたいのです』

『私は色彩星の魔術師』本日までなので2日目も参加してみます!キラキラと不思議や星を散りばめたカラフルな絵や青い絵を描いたりするのが好きです。どの絵も物語を秘めてる…そんな創作世界を描いてます。#水彩の魔術師の集い