漫画家・イラストレーター 新連載 #うぶかわ をヤングエースupで @youngace_up 連載! ダイエット頑張って御神苗優になる オリジナル読切/やみ子さんといっしょ!https://t.co/6SeGaq9hII… 絵仕事募集中 押し #ヒューマンバク大学 #小峠華太 #スプリガン #リコリコ #サバゲー

17675 フォロワー
うおぬまゆう@uonuma_yu 032026年6月24日 09:06

おはようございます ネームだして中堅ハチ公のように大気中 いい方向へ進むといいなと思いつつ 次の案を考え中 自分の妄想ぶち込んでます(笑) なので今日は自由だーーーーーーーー 何かしよう

うおぬまゆう@uonuma_yu 012026年6月21日 11:45

おおおおおおおおおおおお 黄泉のツガイ11話きたーーーーーーーーーーー 楽しみ( *'艸`)

おおおおおおおおおおおお 黄泉のツガイ11話きたーーーーーーーーーーー 楽しみ( *'艸`)
うおぬまゆう@uonuma_yu 002026年6月21日 09:56

長い薄い細いは正義(ダークサイド)( *'艸`)

長い薄い細いは正義(ダークサイド)( *'艸`)
うおぬまゆう@uonuma_yu 8842026年6月20日 08:05

リコリコ 錦木千束「GAO!」 千「今年の海もいいねぇ心洗われるよ た「そうですね…今年も一緒に来れて嬉しいです ありがとう千束 千「お礼なんてなしなし 来年も再来年もずーーーーーーっと来るんだから! た「ビキニ着れなくなりますね 千「ええーおばあちゃんになっても着るの!

うおぬまゆう@uonuma_yu 151232026年6月19日 08:26

リコリコ 井ノ上たきな た「今年も千束が選んでくれたの…どうですか? 千「たきな、もちろん似合うよ! た「でも、何でまた黒なんですか? 千モ「言えない、心臓寄越せ…ってイメージが…

うおぬまゆう@uonuma_yu 0142026年6月16日 11:17
うおぬまゆう@uonuma_yu 182026年6月15日 07:22

おはようございます ちょっと黄泉のツガイのユル描いてみた 顔パック中なので10分ドローイング 道場(剣道やってた)に弓道場ついてて大人しかできないんで憧れたなぁ 少年剣道の胴着はゴミクズみたいだから(笑)

おはようございます ちょっと黄泉のツガイのユル描いてみた 顔パック中なので10分ドローイング 道場(剣道やってた)に弓道場ついてて大人しかできないんで憧れたなぁ 少年剣道の胴着はゴミクズみたいだから(笑)
うおぬまゆう@uonuma_yu 1027942026年6月13日 18:39

リコリコちさたき 「今日、すごかったですからね、千束 「すーすー… 「今はゆっくり…

リコリコちさたき 「今日、すごかったですからね、千束 「すーすー… 「今はゆっくり…
うおぬまゆう@uonuma_yu 132026年6月13日 07:22

おはようございます 今日こそネーム完成、、、したい(‾▽‾;) ヤモリくんが今、応援にきてくれたかわよ

うおぬまゆう@uonuma_yu 002026年6月11日 00:11

トレンドにジュリアス入ってて( *'艸`) ジュリアス・キングスレイのコスプレしたいよー エロいよーーーーー

うおぬまゆう@uonuma_yu 3312026年6月7日 20:56

リゼロが話題になってたので懐かしい絵を ラムレムさん なつかしーーーー 今思うとコスしたいかも(笑)

うおぬまゆう@uonuma_yu 454412026年6月7日 12:16

リコリコちさたき 千「はーい、ワイハーだよーーー た「ワイハーはやめてください 千「なんだよぅテンションあげていこうよ! た「千束はいつもテンション高いじゃないですか 千「うっΣ ワイハー行きたい

うおぬまゆう@uonuma_yu 152026年6月7日 06:11

おはようございます 47㌔台だああああああああああ( *'艸`) でも47.8だから明日はまた48㌔台かも でも今までもそういう1㌔単位で増減してたから良い傾向٩( ''ω'' )و あとは引き締めるぞー 7月は水着コスプレでプールスタジオと渓谷ロケあるから 後。まだ曖昧だけど水撮影もするかも

うおぬまゆう@uonuma_yu 251422026年6月6日 16:14

コードギアスCC ゴージャスお姉さん c「なんだルルーシュ、楽しくなさそうだな? ル「なんかド派手すぎじゃないか… c「ふふ、私に魅了されたか、まぁしょうがないな ル「そんなわけあるか c「少しなら触っていいぞ ル「dfghjk;@

うおぬまゆう@uonuma_yu 002026年6月6日 07:42

おはようございます(*^_^*) 今日はネーム頑張るぞおおおおお うぉおお目指せオリジナル連載

うおぬまゆう@uonuma_yu 1102026年6月4日 21:41

うわーうわー素敵 廃墟コスプレイベント行きたい!!! 誰かご一緒しませんか? コスプレしたいのはコードギアスのCC、拘束着 写真撮ってくれるカメラマンさん募集中

うおぬまゆう@uonuma_yu 032026年6月4日 08:57

おはようございます 今日はウォーキングいけるかな? なんか台風消えたってきいたけど あとは絵を描いたり なんかこまごまうごいたり 今日も明るくいこう

おはようございます 今日はウォーキングいけるかな? なんか台風消えたってきいたけど あとは絵を描いたり なんかこまごまうごいたり 今日も明るくいこう
うおぬまゆう@uonuma_yu 2222026年6月3日 09:26

おはとうございます 雨はいやだよー>< 気分さがる 皆は今日は仕事?外仕事? 大変なのかな? 私は家に籠城したい

うおぬまゆう@uonuma_yu 112026年6月2日 22:40

ギルティクラウン スモークたいて頂きました! ありがとうございます( *'艸`) いのり カメラマン

うおぬまゆう@uonuma_yu 192026年6月2日 19:48
うおぬまゆう@uonuma_yu 062026年6月1日 09:40

おはようございます 昨日は誕生日のお祝いの言葉ありおがとうございました( *'艸`) 嬉しかったし 励みになりました 今年は新たなチャレンジをしていきますので 見守っていただければ嬉しいです 恩返しもしたいです創作で٩( ''ω'' )و 今年中にいい知らせできるよう研鑽します

うおぬまゆう@uonuma_yu 002026年5月30日 11:41

でもダーリンフランキスのゼロツーが1位なのは意外 キャラ評判はよかったけど、ストーリーが後半超展開になったんで、日本ではもう話題に上がる事はほぼなし CCとゼロツーって名前がなんか似てる 放送当時はゼロツーのファンアートは凄く多かったなぁ 私も好き