フリーアニメーター AYAKA(キャラクターデザイン、総作画監督)作業中✍🏻 /他、ランウェイで笑って(キャラデザ総作監)フルバ1st〜final(各話総作監) 等/お仕事報告+雑多アカウントで日常系ツイート多め/サブ@mskknk_b 夫@poNishimata
紗月さん #わたなれ #ファンアート
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
紫陽花さんのファンアートを描きました #わたなれ #わたなれアニメ
こちらは以前じゃくらい先生とヌン活してた頃の表参道のアラジンコラボのやつ(?)またヌン茶しばきに行きたいねぇ…
昭和記念公園の枝垂桜、ピンクのグラデーションが滅茶苦茶綺麗でござった
お散歩ついでにちょろっとお花見したよ
最近ちょっと仲良し
冬コミ新刊からワンダフルとフレンディ スタイルすこすこのすこ
1000円くらいでぽちったかき氷器、わりとよい
安眠抱き枕、気に入ったらしい(返して…)
写真下手で寝姿しか撮れねェ
かわいい(かわいい)
無人販売所(ハロウィン仕様)なかなか趣深い
ペットカートを手に入れた!!これは良いものだ
大福ニキかっこかわよい・・・
とり急ぎrkgk
かわいすぎてキレそう
健康改善のためにスマートウォッチ的なやつを装備して家出たら早速1万歩達成した
らくがき
ニャミーリリアン組の活躍が楽しみ過ぎます…
今日の記念品(???)に凄いのもろたもったいなくて使えなさそう……(使う)
2024年の描き初めに、オリジナルのドラゴン娘ちゃんを描きました 今年はたくさんお絵描きしていこうと思いますので、よければお付き合いいただけますと幸いです!
涼しくなってきたので久しぶりにバラを頼んでみたわよプリティカレンという品種らしい(プリティなのに更に可憐て…すごい名前だ)#ロスレスブーケ
#ロスレスブーケ