Apple信者マン
アナログ絵の話が上がってくるので自分のも。アナログ絵を描いていたのは1997年頃が最後だったと記憶しています。カブラペンで線画を描きコピックで色を塗っていました。それ以降はデジタルに移行し描いた線をやり直しできる事に感動したものです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こういう絵を描くのが好きです 極ネコ編
ミタマちゃん
少しずつ線が整うギガントゼウス集合絵。スカンダを追加したよ。
踊り子イズ
今日も一日中頑張っていきましょー
晦月の騎士ダークルーノス
サンディア
サキちゃん
敗北し続けていたダブルかわわっぱ戦を昨夜ついに撃破しネコもろこしをゲットできました。その時の勝利編成で一番活躍したのがメルシュ様でした。そしてメルシュ様ありがとう祭りです。
ウィンディとサンディア
仕事絵以外の趣味絵では丸っこいデフォルメ絵が得意ですが、こういう細かい線の落書きを描くのも好きです
パイパイ祭り
ミーニャ
こねこちゃん
こういう色々省略したディフォルメな絵が自分の一番得意な絵かもしれません。
レッドにゃんこ
昨夜桜を撮ったはずが。何コレ。
ミタマチャン
ダークキャスリィ祭り
なんとなくオリジナルな絵も
光翼神イシス
キャッツアイ闇が15個になったので画像の誰かをレベル60にしようかと思います。さてさて誰にしましょうか。
ピクシーズ最初の子達