艦これ、ウマ娘、その他色々と絵を描くマンです。
ちょっと色変えてみた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「暑いね。先生」
逃げ若様~
響の進水日に乾杯#艦これ #響進水日
清書したんよヒビキッキ
ポーズ練習ヒビキッキ
推しのバニーは多ければ多いほどいい。#艦これ #響
ひびき
ブルボンさん描いた。
ストグラのうさぎさんの中の人こと、バル子さんのファンアートです。ビジュアルも声も好き。応援してます。#ばるあーと
Vtuberのバル子さん。
すずやーん
提督のナニかを見てしまった時雨。
波止場のフレッチャー
金剛
響
ジャービス
一日遅れでミクさん描いた。
今年の描き初め響#艦これ #響
この山城さんだった。 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
ちょっと大人な響...#艦これ #響
久々響
どどどどどーすんのなアヤベさん
完成やまちゃん#艦これ #山城