ゲームやったり、絵描いたり、映画観たり、音楽聴いてる奴。楽しいこと好き スケブ☞https://t.co/ijDBDQnuJr

1928 フォロワー
ada(´皿`)@ada_badguy 997132026年6月10日 17:06

ガルパンよりアンチョビ完成。 暑い日続くから夏始まったなぁ~とか思ってたら梅雨でバリ涼しくなっちゃったんで、まだ始まってなかったかもしれん。

ada(´皿`)@ada_badguy 966462026年4月30日 17:02

ガルパンよりエル完成。 skeb依頼で描きました、リクエストありがとうございました~。

ada(´皿`)@ada_badguy 21317592026年3月29日 17:01

ガルパンよりアンチョビ完成。 skeb依頼で青師団PJ着たアンチョビって内容で描きました。 リクエストありがとうございました! 検問パスできなさそう。

ada(´皿`)@ada_badguy 47463882026年2月15日 17:08

ガルパンよりアンチョビ完成。 skeb依頼でブルマ姿のアンチョビって内容で描きました。 リクエストありがとうございました!

ada(´皿`)@ada_badguy 22524412026年1月2日 17:05

ガルパンよりみほ完成 最終章1話のみぽりんの尻が画面いっぱいに迫ってくるシーン好き

ada(´皿`)@ada_badguy 451902025年12月21日 20:48

自分のミスで表紙の右側に微妙にやらかしがでちゃった・・・ 中身はちゃんと印刷できてますんでとりあえず中身見に来てください・・・。 頒布価格:500円 配置:1日目 南d-11b うお座係留所

自分のミスで表紙の右側に微妙にやらかしがでちゃった・・・ 中身はちゃんと印刷できてますんでとりあえず中身見に来てください・・・。 頒布価格:500円 配置:1日目 南d-11b うお座係留所
ada(´皿`)@ada_badguy 1196842025年12月11日 18:54

ガルパンよりアンチョビ完成。 ウェイトレスドゥーチェ

ガルパンよりアンチョビ完成。 ウェイトレスドゥーチェ
ada(´皿`)@ada_badguy 25733022025年12月7日 20:33

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る まほ誕向けに描いた競泳水着まぽりんが一番でした。 ニシズミ・M・マッタク・デカシ。

ada(´皿`)@ada_badguy 573932025年11月4日 18:53

ガルパンよりエル完成。 skeb依頼で描きました、リクエストありがとうございました~。 学校から戦車道活動禁止みたいな設定ってスペインにまつわる歴史とかに絡めた話なんかあるんかな。

ada(´皿`)@ada_badguy 1828042025年9月23日 00:06

#アンチョビ生誕祭 #アンチョビ生誕祭2025 ガルパンよりアンチョビ完成。 うおおおおおおドゥーチェハピバ!!

#アンチョビ生誕祭 #アンチョビ生誕祭2025 ガルパンよりアンチョビ完成。 うおおおおおおドゥーチェハピバ!!
ada(´皿`)@ada_badguy 1217072025年8月30日 17:05
ada(´皿`)@ada_badguy 57045052025年7月1日 06:42
ada(´皿`)@ada_badguy 16442025年6月12日 18:33

ガルパンよりケイチョビ完成。 skeb依頼で「キャンプ中に遭遇して一緒に恋愛小説読んでるケイチョビ」って内容で描きました。 プリンさんありがとうございまし~! ウブなネンネのおケイさんも良いよね!

ada(´皿`)@ada_badguy 561862025年5月16日 18:17

ガルパンよりアンチョビ完成。だいぶ時間経っちゃったけどとちてれ行けた記念。吉岡麻耶さんのトークや生ごっぢみ"でる"ぞぉ"ぉ"!!が聞けたし、らぶらぶ作戦にも無事ドゥーチェが参戦することが分かったしで素晴らしいステージやったね~

ガルパンよりアンチョビ完成。だいぶ時間経っちゃったけどとちてれ行けた記念。吉岡麻耶さんのトークや生ごっぢみ"でる"ぞぉ"ぉ"!!が聞けたし、らぶらぶ作戦にも無事ドゥーチェが参戦することが分かったしで素晴らしいステージやったね~
ada(´皿`)@ada_badguy 483122025年3月30日 17:21

ガルパンよりノンナ完成。skeb依頼で「丸太でウェイトリフティングしてるノンナ」って内容で描きました。プリンさんありがとうございまし~!リクエスト通りカチューシャも描きたかったけどうまいこと描けずオミット・・・。申し訳ないです。

ガルパンよりノンナ完成。skeb依頼で「丸太でウェイトリフティングしてるノンナ」って内容で描きました。プリンさんありがとうございまし~!リクエスト通りカチューシャも描きたかったけどうまいこと描けずオミット・・・。申し訳ないです。
ada(´皿`)@ada_badguy 1356762025年3月6日 07:47

ガルパンよりエリカ完成うおおおおエリカハピバ!!

ガルパンよりエリカ完成うおおおおエリカハピバ!!
ada(´皿`)@ada_badguy 1658042025年2月8日 17:01

ガルパンよりアンチョビ完成

ガルパンよりアンチョビ完成
ada(´皿`)@ada_badguy 1446372025年1月23日 17:15

ガルパンよりアンチョビ完成。

ガルパンよりアンチョビ完成。
ada(´皿`)@ada_badguy 874042024年12月28日 12:01

ガルパンよりアンチョビ完成

ガルパンよりアンチョビ完成
ada(´皿`)@ada_badguy 512082024年12月18日 17:07

ガルパンよりエルヴィン完成。skeb依頼で「水着エルヴィン」って内容で描きました。K3VK0さんありがとうございまし~!

ガルパンよりエルヴィン完成。skeb依頼で「水着エルヴィン」って内容で描きました。K3VK0さんありがとうございまし~!
ada(´皿`)@ada_badguy 1005862024年12月11日 17:01

ガルパンよりみほ完成。skeb依頼で「PJの上着を腰に巻いてインナー姿で暑そうにしてる西住隊長」って内容で描きました。リクありがとうございまし~!

ガルパンよりみほ完成。skeb依頼で「PJの上着を腰に巻いてインナー姿で暑そうにしてる西住隊長」って内容で描きました。リクありがとうございまし~!