2broさん・三人称さんを応援する絵描き垢です。実況以外も描くよ!⚠️無断転載・無断使用・自作発言禁止⚠️ do not use repost my art
推し概念チョコ。毎年缶が可愛いけど今年はレベチ
カラスバさんrkgkしちゃうよぉ。
あまりにも描かなすぎて描き方忘れてる
3月は春っぽく
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
すぐアホみたいに爪伸びるから短めにしてもろて可愛ええデザインにしてもろたチョコっぽさもありカフェラテっぽさもあり
最高だった…今年最後を締めくくる映画…声を出さずによく耐えたと思います私。息は飲みましたし震えはしましたが
今日明日乗り切りゃ休みや
ワイルズ。最高に可愛いオトモと中々可愛いハンターさん出来て満足久々に皆で狩りしたけど楽しかった~
クリスマスに酒ガチャ福袋届いたぞ!年末年始の準備完了です何が入ってるかワクワク出来るのええやん
お久しぶりです。私は元気です。ただ片目のドライアイが今日は酷くて候
久々に絵描くからrkgk手馴し妖怪診断で出た結果からの何も考えず描いたからちゃんと描きたい気持ちもある
そういや以前イメージ頂いて作ったり描いたりしてた創作pkmn絵あったなと
2/26
明日は特別スペシャルデー良いバレンタインを
マシマロありがてぇ
年上組vs年下組良かった(※実際はもっとワチャゲー)
BeforeAfterrkgk同級生『お前に何があったんだよぉ…なんでも言ってくれよぉ…(;∞; )』ok『失礼だな。別に何もねーて(草)』
続。
楽しかった1日でござんした
1123の日過去絵で申し訳ッ
ありがとうトゥワイス
最近なにも描いてねーなと筆慣らし感覚で思いつきのままにザッカザカ描いた創作の、ねおんてとらちゃん今度ちゃんと描くからね…
フィーバータイムの盛り上がりは異常
新サムネお洒落格好良いよね