E.Cザワー@zawahobby

趣味でゴジラ・ガメラといった怪獣などを100円ショップの石粉粘土でフルスクラッチしています!極稀に絵を描いたり、ガンプラもします。ブログも宜しくお願い致します!模型サークル『ヨフカシモデラーズ』所属。

2190 フォロワー
E.Cザワー@zawahobby 002022年9月28日 22:19

ガオガイガーにどうかな?って思ってグッスマのウインドエフェクト買ってみた。さらに急ごしらえで百均の鍋敷きの裏面を塗装して台座にして合わせてみました。一応、ファイナルフュージョンの時のイメージなのですが…うん

ガオガイガーにどうかな?って思ってグッスマのウインドエフェクト買ってみた。さらに急ごしらえで百均の鍋敷きの裏面を塗装して台座にして合わせてみました。一応、ファイナルフュージョンの時のイメージなのですが…うん
ガオガイガーにどうかな?って思ってグッスマのウインドエフェクト買ってみた。さらに急ごしらえで百均の鍋敷きの裏面を塗装して台座にして合わせてみました。一応、ファイナルフュージョンの時のイメージなのですが…うん
ガオガイガーにどうかな?って思ってグッスマのウインドエフェクト買ってみた。さらに急ごしらえで百均の鍋敷きの裏面を塗装して台座にして合わせてみました。一応、ファイナルフュージョンの時のイメージなのですが…うん
ガオガイガーにどうかな?って思ってグッスマのウインドエフェクト買ってみた。さらに急ごしらえで百均の鍋敷きの裏面を塗装して台座にして合わせてみました。一応、ファイナルフュージョンの時のイメージなのですが…うん
E.Cザワー@zawahobby 002022年9月2日 11:53

#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ主に百均の粘土で怪獣などを作ってます!最近はプラモにも興味があり粘土と組み合わせて遊んだりしています!今後ともよろしくお願いいたします!!

E.Cザワー@zawahobby 002022年8月18日 18:33

中古屋で主にプライズフィギュアのジャンク品詰め合わせを買ったんだけど、ジャンク品とはいえアルターのフィギュアが2体入ってたのは当たりだと思う!(けいおんあんまり見たことないけど…)

E.Cザワー@zawahobby 923422020年2月16日 08:29

#神が降りてきたと思った自賛工作 【マザー・レギオン】 今までやってきたことの集大成的な作品だと思う。

#神が降りてきたと思った自賛工作

【マザー・レギオン】
今までやってきたことの集大成的な作品だと思う。
#神が降りてきたと思った自賛工作

【マザー・レギオン】
今までやってきたことの集大成的な作品だと思う。
E.Cザワー@zawahobby 1023012019年11月16日 08:32

#フルスクラッチは不治の病 百均の石粉粘土で好き勝手に作ってます(笑)

E.Cザワー@zawahobby 113024942019年9月24日 03:09

フルスクラッチ 【マザー・レギオン】完成! 全高35cm、全長40cm。 百均(セリア)の石粉粘土で制作。 複雑な造形はかなり大変で、塗装も色選びでかなり苦労しました。 本物と違い前足は爪先立ちにしました。 完成できて良かった!

フルスクラッチ
【マザー・レギオン】完成!

全高35cm、全長40cm。
百均(セリア)の石粉粘土で制作。

複雑な造形はかなり大変で、塗装も色選びでかなり苦労しました。 本物と違い前足は爪先立ちにしました。

完成できて良かった!
フルスクラッチ
【マザー・レギオン】完成!

全高35cm、全長40cm。
百均(セリア)の石粉粘土で制作。

複雑な造形はかなり大変で、塗装も色選びでかなり苦労しました。 本物と違い前足は爪先立ちにしました。

完成できて良かった!
フルスクラッチ
【マザー・レギオン】完成!

全高35cm、全長40cm。
百均(セリア)の石粉粘土で制作。

複雑な造形はかなり大変で、塗装も色選びでかなり苦労しました。 本物と違い前足は爪先立ちにしました。

完成できて良かった!
フルスクラッチ
【マザー・レギオン】完成!

全高35cm、全長40cm。
百均(セリア)の石粉粘土で制作。

複雑な造形はかなり大変で、塗装も色選びでかなり苦労しました。 本物と違い前足は爪先立ちにしました。

完成できて良かった!