よくゲームしてる 描きたいものを描く 今とても忙しいため低浮上 ポケモンとあつ森とSkyとスプラしてる
オーダイル
ゲッコウガとメガゲッコウガ
メガゲッコウガありがとう
イカちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ヒスイバクフーン
スプラスピナー
イカ
ハバタクカミ
ボールドマーカー
ゲッコウガ
オベロン
ハヤヒデのストーリーがほんと良かった… ブライアンはやく来てほしい
インテレオン
ぎゅ
でかいのとちいさいの
お揃いのポーズかわいいね
ギルガルドとパンプジン
ニン→→→→→サザ
一緒にお茶会したいミミッキュ
かまってちゃん