◆ ANNOUNCE ・COMITIA156 6月7日(日) 東京ビッグサイト東1・2・3・7・8ホール 【東7ホール:J80b「きみが悪いので」】で参加します⚠️ 東7、少し離れたところにあるのですがお越しくださると嬉しいです!新グッズを色々考えてますよ🫶 #コミティア156 #COMITIA156
#COMITIA156#コミティア156

💚

あきら流の手の描き方まとめました 文字小さすぎたので読めないところあったら言ってください〜 #メイキング ?

最近考えた子たち

ikinuki

こないだ描いた

こゆうやつだしたい

MC人狼〜再掲〜〜 ⚠︎ネタバレ/捏造 #wrwrdFA

◆ ANNOUNCE ・関西コミティア73 5月25日(日) インテックス大阪2号館 ・COMITIA152 6月1日(日) 東京ビッグサイト東1・2・3・8ホール サークル「きみが悪いので」で参加します 新規グッズは全て描き下ろし✐☡ ⋆* #関西コミティア73 #COMITIA152

◆ ANNOUNCE ・COMITIA156 6月7日(日) 東京ビッグサイト東1・2・3・7・8ホール 【東7ホール:J80b「きみが悪いので」】で参加します⚠️ 東7、少し離れたところにあるのですがお越しくださると嬉しいです!新グッズを色々考えてますよ🫶 #コミティア156 #COMITIA156

トゴスマ、自陣に向けて制服と各HOのイメージロゴをデザインさせていただいた⚡️🐺🔔💭 背中にも大きくロゴが入ってます

開始してます、よろしくお願いします!P-61です! #関西コミティア73