味のないガム@ajinoarugamu

    ジョジョ(第5部)漫画23 【実は近くにいた父】 オレは言ってたんだッ!

    ジョジョ
    ジョジョ(第5部)漫画23
【実は近くにいた父】

オレは言ってたんだッ!
    62432182021年9月30日 00:06
    味のないガム@ajinoarugamu

    HUNTER×HUNTER漫画19 【気狂いピエロ】 HUNTER×HUNTERの世界に狂ったピエロが2人もいるなんてボク聞いてないんだけど…♠

    HUNTER×HUNTER漫画19
【気狂いピエロ】

HUNTER×HUNTERの世界に狂ったピエロが2人もいるなんてボク聞いてないんだけど…♠

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1095242021年11月27日 23:35
    味のないガム@ajinoarugamu

    眉唾なんですが、日本人はラリルレロの発音をあまり使わないから筋肉が衰え、二重あごになりすい的な話を読んだのですが、確かになかなか使わない。何か日常で違和感なく使えるラ行言葉は…と思ったとき雷に撃たれたようにひらめいた。(これだ!2つもある!)これ以上に良い言葉あったら教えてください

    眉唾なんですが、日本人はラリルレロの発音をあまり使わないから筋肉が衰え、二重あごになりすい的な話を読んだのですが、確かになかなか使わない。何か日常で違和感なく使えるラ行言葉は…と思ったとき雷に撃たれたようにひらめいた。(これだ!2つもある!)これ以上に良い言葉あったら教えてください
    231352022年1月5日 04:21
    味のないガム@ajinoarugamu

    ジョジョ(第5部)漫画24 【なかなか一番になれないドッピオ】 LINEの『ちょいウザ!三国志』というスタンプが好きなので、だいぶウザいディアボロを描いてみました

    ジョジョ
    ジョジョ(第5部)漫画24
【なかなか一番になれないドッピオ】

LINEの『ちょいウザ!三国志』というスタンプが好きなので、だいぶウザいディアボロを描いてみました
    ジョジョ(第5部)漫画24
【なかなか一番になれないドッピオ】

LINEの『ちょいウザ!三国志』というスタンプが好きなので、だいぶウザいディアボロを描いてみました
    482332022年1月31日 23:51
    味のないガム@ajinoarugamu

    犬の育て方の本を読んでいるんですが、NG行動で『前から近づいて抱こうとすると犬が怖がって噛みつく場合があります』と書かれていて謎の既視感があった。コレだった。以来、このシーンを見ると、なでられたダニーの気持ち『何をするだァーッ!』が透明なフキダシとなって見えるように

    犬の育て方の本を読んでいるんですが、NG行動で『前から近づいて抱こうとすると犬が怖がって噛みつく場合があります』と書かれていて謎の既視感があった。コレだった。以来、このシーンを見ると、なでられたダニーの気持ち『何をするだァーッ!』が透明なフキダシとなって見えるように
    7402022年4月20日 03:46

作者のその他の人気の漫画