黒星あくみです。20↑絵は主にpixivに上げてるよ。創作、ゲーム、特撮、映画とか。気が付くと片目隠れキャラに落ちる。
#グッスマイラコン11ルカ #巡音ルカ
流行りのやつやってみたとてもむずい!!!でもちゃんと色のこと考えてる的な感じするな(ド曖昧)
#ウィッチウォッチ ウッキウキでカード開封したらサイコ系ナイフなめなーめだったよ。何でよ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
メイドバーン。昔買ったコピックが使いづらい色ばかりでンギィ〜昔の自分の色チョイスどうなってんじゃ
椎茸丸( )と線画交換したよ〜!!
オリキャラの澪ちゃんの誕生日!20日だけど昨日あげ忘れた!
PCからの投稿テスト兼ねて板タブ練習
椎茸丸 とのうちよその子たちをVloidで作った!立体...すごいな...(バリバリ直撮り)
おえかき。
pixivにあげたペパーくん
らくがき
落書き。線画ほぼ一発描き。
落書き
午後晴れてほしいのでグラードンを描きました
ジード村…"村長"だったんだ…
ごはんのおふとん見つけた〜!
立香ちゃん
雉野さん〜!!!
椎茸丸に塗ってもらいました〜!なんかおしゃれ!
らくがき。だいたい1時間くらい。
わーーーー難