②
手遊びしてるだけの一年ズ 若干キャラ崩壊してるかも
こういうのをちょこちょこがりょがりょ描いてっから正月に間に合わないんだよな!!!!!亀並みの制作速度か畜生知ってた!!!!でも楽しいです!!!!
お雑煮食べてる一年ずと新年早々仲良しな宿虎ちゃん だいぶ遅刻な正月ネタ
rkgk セタンタ君は以前あげたけど誤字でサタンタになっててあらやだ魔王になっちゃうと思ったので再度あげ直し失礼
宿虎双子パロ(+五悠)① 大変汚ねぇ
懲りずに宿虎双子パロ① 暴力表現ありなんで一応閲覧注意で
愛欲の魔王戦はうちのシトナイの煽りで完結でしたっていう落書き
宿虎双子パロ すくちゃん入れ墨無し
②+おまけ
宿虎双子パロ 余裕綽綽のスク様を困らせたかっただけ
龍馬にガイナ立ちして欲しかっただけ
rkgk/一年と担任 僕ぁ、デコ出しが大好きなんだよ
ぐだぐだ新イベントとても楽しみですね