最近はイラスト描いたり、VRC漫画描いたり、釣りとか。VRchatはじめました!ロポリこんちゃ良いよねっ!YouTubeチャンネルもあるよ👇アイコンは @matatabimoimoi さんに描き友集会で描いていただいたものです。#才の芽ラボ BOOTH「サイノメ商店」https://t.co/iMFHdXqYsB
今日も少し進めました/w\
今日の進捗
#ヤブ絵
#ヤブ絵 菰木モコ
少しずつ作ってきます/w\
#ゆるゆるこんちゃんコンテスト #ゆるこん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
下着テクスチャ描きましたぞ/w\
今日の夜辺り、サイノメ商店に新しい仲間(VRCアバター)が加わります!よろしくお願いします! #サイノメ商店
遂に「こんちょん」の全貌が明らかにっっ!?
久しぶりのぎーぎぎさん!
#Newロポリこん集会 こんちゃん6周年記念、ケーキの精も当然出動して来ました みどりさん初め沢山のこんちゃん(フレンドさん)にケーキを提供できました 改めてこんちゃん6周年おめでとう御座いますっ!
ぼちぼちマイペースにテクスチャやって来ます/w\
最近絵に色付けるの楽しくなってます/w\
新しい子とりあえずプレカラー塗ってみて
アバターミュージアム12に「ZeeeKe ジーク」提出させていただきました!是非とも!よろしくお願いします!!/w\ #アバターミュージアム12
VRChat想定3Dアバター「ジーク ZeeeKe」 本日よりサイノメ商店にて販売開始しました!気になった方は一つ良しなに!サイノメ商店
近く、サイノメ商店から新しいVRC向け3Dアバターがリリースになります! #サイノメ商店
明日はAnimationとか少しいじれたら良いなぁ、おやすみなさい
#サイノメ商店
happyValentine