4分の3拍子は叩けます https://t.co/TeT7ynrPyG

4479 フォロワー
ものみ なむ🪐@onamu10 935562025年5月7日 00:30

あと、ずっとやってみたくて実現できた壁をぶち抜くモンみなB1サイズでした

あと、ずっとやってみたくて実現できた壁をぶち抜くモンみなB1サイズでした
ものみ なむ🪐@onamu10 1026722025年5月6日 00:07

助手

助手
ものみ なむ🪐@onamu10 002025年5月1日 09:11

5/4開催 TOP OF THE SUPER STAGE2025東5 あ47b 暇をもてあましたり、にて頒布予定のお品書きです…!新作は、 モンみなくんの絵本、高校生トリオのシールです!モンモモちゃんは去年頒布したものの再販版となります!無配で2枚目のデザインの名刺置いてます〜!よろしくお願いします!

5/4開催 TOP OF THE SUPER STAGE2025東5 あ47b 暇をもてあましたり、にて頒布予定のお品書きです…!新作は、 モンみなくんの絵本、高校生トリオのシールです!モンモモちゃんは去年頒布したものの再販版となります!無配で2枚目のデザインの名刺置いてます〜!よろしくお願いします!
5/4開催 TOP OF THE SUPER STAGE2025東5 あ47b 暇をもてあましたり、にて頒布予定のお品書きです…!新作は、 モンみなくんの絵本、高校生トリオのシールです!モンモモちゃんは去年頒布したものの再販版となります!無配で2枚目のデザインの名刺置いてます〜!よろしくお願いします!
ものみ なむ🪐@onamu10 10562025年4月28日 00:09

ほしめぐりめちゃくちゃ好きなんだよな……めちゃくちゃ描いた…

ものみ なむ🪐@onamu10 2132025年4月21日 08:25

名刺絵ギリギリ間に合ったので、机に置いてます!イベント当日、ご自由にもらってってください…!

名刺絵ギリギリ間に合ったので、机に置いてます!イベント当日、ご自由にもらってってください…!
ものみ なむ🪐@onamu10 052025年4月18日 08:30

ジャジメトリオできました!シールになる予定です

ジャジメトリオできました!シールになる予定です
ジャジメトリオできました!シールになる予定です
ジャジメトリオできました!シールになる予定です
ジャジメトリオできました!シールになる予定です
ものみ なむ🪐@onamu10 352372025年4月15日 23:46

ジャジメ

ジャジメ
ものみ なむ🪐@onamu10 032025年4月11日 23:45

もんみな

もんみな
ものみ なむ🪐@onamu10 072025年4月10日 23:19

実は絵の具でも作品描いており…!去年展示に参加した時の作品たち

実は絵の具でも作品描いており…!去年展示に参加した時の作品たち
実は絵の具でも作品描いており…!去年展示に参加した時の作品たち
実は絵の具でも作品描いており…!去年展示に参加した時の作品たち
ものみ なむ🪐@onamu10 3212025年4月9日 11:34

おこモンたまくん

おこモンたまくん
ものみ なむ🪐@onamu10 1222025年4月8日 00:52

寝起きモンたまくん

寝起きモンたまくん
ものみ なむ🪐@onamu10 916912025年3月31日 15:49

衝撃を受けるズモンちゃん

衝撃を受けるズモンちゃん
ものみ なむ🪐@onamu10 282025年3月29日 17:44

やっぱりサイズ感ちょうどだった〜!うさちゃんケースめちゃくちゃ似合う

やっぱりサイズ感ちょうどだった〜!うさちゃんケースめちゃくちゃ似合う
やっぱりサイズ感ちょうどだった〜!うさちゃんケースめちゃくちゃ似合う
ものみ なむ🪐@onamu10 623872025年3月25日 22:14

自分の絵の中だとこのシリーズも好き

自分の絵の中だとこのシリーズも好き
自分の絵の中だとこのシリーズも好き
自分の絵の中だとこのシリーズも好き
ものみ なむ🪐@onamu10 0442025年3月23日 12:09

水族館行って、ウミウシちゃんいるって知って飛んでった!実物こんなにかわいい過去にŹちゃんのモチーフに描いたんだけど、本物もつくりものみたいでかわいすぎた

ものみ なむ🪐@onamu10 012025年3月21日 18:49

たまきくんがめっちゃ喜びそうなお店屋さんの、プリントースト美味しすぎた

たまきくんがめっちゃ喜びそうなお店屋さんの、プリントースト美味しすぎた
たまきくんがめっちゃ喜びそうなお店屋さんの、プリントースト美味しすぎた
ものみ なむ🪐@onamu10 604382025年3月19日 22:47

人形使いさんよかったな…(セリフ変え再掲)

人形使いさんよかったな…(セリフ変え再掲)
ものみ なむ🪐@onamu10 0352025年3月19日 21:11

八宝菜つくりましたおいしかった

八宝菜つくりましたおいしかった
ものみ なむ🪐@onamu10 062025年3月16日 19:37

最高の2日間でした、たくさん余韻に浸りたいしスペースしたいね

最高の2日間でした、たくさん余韻に浸りたいしスペースしたいね
ものみ なむ🪐@onamu10 052025年3月15日 23:48

虎於くん、お誕生日おめでとう!バースデーストアで出会って仲良くなった方と友人とぬい写したりと最高の1日になりました…

虎於くん、お誕生日おめでとう!バースデーストアで出会って仲良くなった方と友人とぬい写したりと最高の1日になりました…
虎於くん、お誕生日おめでとう!バースデーストアで出会って仲良くなった方と友人とぬい写したりと最高の1日になりました…
虎於くん、お誕生日おめでとう!バースデーストアで出会って仲良くなった方と友人とぬい写したりと最高の1日になりました…
虎於くん、お誕生日おめでとう!バースデーストアで出会って仲良くなった方と友人とぬい写したりと最高の1日になりました…
ものみ なむ🪐@onamu10 2152025年3月9日 23:10

ものみ なむ🪐@onamu10 142025年3月8日 13:38

5年くらい前に描いたおしたち

5年くらい前に描いたおしたち
ものみ なむ🪐@onamu10 1142025年3月6日 09:14

間に合ったらいいなと思いながら5月の新刊描き始めましたよろしくお願いします!

間に合ったらいいなと思いながら5月の新刊描き始めましたよろしくお願いします!