4分の3拍子は叩けます https://t.co/TeT7ynrPyG
あと、ずっとやってみたくて実現できた壁をぶち抜くモンみなB1サイズでした
助手
団長らくがき!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
5/4開催 TOP OF THE SUPER STAGE2025東5 あ47b 暇をもてあましたり、にて頒布予定のお品書きです…!新作は、 モンみなくんの絵本、高校生トリオのシールです!モンモモちゃんは去年頒布したものの再販版となります!無配で2枚目のデザインの名刺置いてます〜!よろしくお願いします!
ほしめぐりめちゃくちゃ好きなんだよな……めちゃくちゃ描いた…
名刺絵ギリギリ間に合ったので、机に置いてます!イベント当日、ご自由にもらってってください…!
ジャジメトリオできました!シールになる予定です
ジャジメ
もんみな
実は絵の具でも作品描いており…!去年展示に参加した時の作品たち
おこモンたまくん
寝起きモンたまくん
衝撃を受けるズモンちゃん
やっぱりサイズ感ちょうどだった〜!うさちゃんケースめちゃくちゃ似合う
自分の絵の中だとこのシリーズも好き
水族館行って、ウミウシちゃんいるって知って飛んでった!実物こんなにかわいい過去にŹちゃんのモチーフに描いたんだけど、本物もつくりものみたいでかわいすぎた
たまきくんがめっちゃ喜びそうなお店屋さんの、プリントースト美味しすぎた
人形使いさんよかったな…(セリフ変え再掲)
八宝菜つくりましたおいしかった
最高の2日間でした、たくさん余韻に浸りたいしスペースしたいね
虎於くん、お誕生日おめでとう!バースデーストアで出会って仲良くなった方と友人とぬい写したりと最高の1日になりました…
5年くらい前に描いたおしたち
間に合ったらいいなと思いながら5月の新刊描き始めましたよろしくお願いします!