学生時代の卒展のメッセージノートに描いたイラスト。6年前くらいのもので、一発がきだった気がします。 #アナログイラスト #ペン画

    #アナログイラスト#ペン画
    学生時代の卒展のメッセージノートに描いたイラスト。6年前くらいのもので、一発がきだった気がします。
#アナログイラスト
#ペン画
    4442018年12月15日 11:47

    絵本のあらすじがまとまった。35ページ(';ω;`)‥子供の頃に読んで、大人になってからも思い出して読んで、新しい発見があるみたいな絵本を作りたいので、少し子供には難し目な内容にしました。キャラクターはもう少し練りたい。3枚目はただのラクガキです('・ω・`)

    絵本のあらすじがまとまった。35ページ(';ω;`)‥子供の頃に読んで、大人になってからも思い出して読んで、新しい発見があるみたいな絵本を作りたいので、少し子供には難し目な内容にしました。キャラクターはもう少し練りたい。3枚目はただのラクガキです('・ω・`)
    絵本のあらすじがまとまった。35ページ(';ω;`)‥子供の頃に読んで、大人になってからも思い出して読んで、新しい発見があるみたいな絵本を作りたいので、少し子供には難し目な内容にしました。キャラクターはもう少し練りたい。3枚目はただのラクガキです('・ω・`)
    絵本のあらすじがまとまった。35ページ(';ω;`)‥子供の頃に読んで、大人になってからも思い出して読んで、新しい発見があるみたいな絵本を作りたいので、少し子供には難し目な内容にしました。キャラクターはもう少し練りたい。3枚目はただのラクガキです('・ω・`)
    072018年12月19日 12:08

    前の仕事場で働いている時も絵本を出すという夢は今と変わらずあってテーマは自分の心中にあるものだった。学生時代もそのテーマで2回絵本を描いている。しかし仕事で悩んでいたせいか主人公が死んでしまう最後しかどうしても描けなかった。何度描いてもそうなってしまうんだ。

    前の仕事場で働いている時も絵本を出すという夢は今と変わらずあってテーマは自分の心中にあるものだった。学生時代もそのテーマで2回絵本を描いている。しかし仕事で悩んでいたせいか主人公が死んでしまう最後しかどうしても描けなかった。何度描いてもそうなってしまうんだ。
    0102018年12月22日 23:33

    今作っているタテバンコ的な作品が色塗りに入っていて作業すると体にさわるので(色塗りが1番体力を使う)何も出来ず、でも何か描きたかったのでラクガキを。漫画と呼べるかな('・ω・`)?私の絵を描く流れはこうですが皆さんはどうです? 因みに色塗りは疲れますが嫌いではないです。複雑ですね。

    今作っているタテバンコ的な作品が色塗りに入っていて作業すると体にさわるので(色塗りが1番体力を使う)何も出来ず、でも何か描きたかったのでラクガキを。漫画と呼べるかな('・ω・`)?私の絵を描く流れはこうですが皆さんはどうです?
因みに色塗りは疲れますが嫌いではないです。複雑ですね。
    1152018年12月26日 13:00

    またフォトショップで絵描きたいな('・ω・`)

    またフォトショップで絵描きたいな('・ω・`)
    またフォトショップで絵描きたいな('・ω・`)
    1192018年12月27日 22:27

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

寿てくの@kotobukitekuno
3
28
2023-02-10T11:46:42.000Z
寿てくの@kotobukitekuno
0
22
2022-03-28T23:20:35.000Z
寿てくの@kotobukitekuno
3
49
2021-03-20T08:46:43.000Z
寿てくの@kotobukitekuno
3
49
2021-03-20T08:46:43.000Z
KYOKUMA【裏垢】@kyokuma_
10
42
2020-05-04T13:51:28.000Z