1日描かないだけで鈍るという先生の言葉がずっと怖い(′ʘ⌄ʘ‵)

    1日描かないだけで鈍るという先生の言葉がずっと怖い(′ʘ⌄ʘ‵)
    4932019年4月26日 14:30

    もうちょっと小さい子にしたかったんだけど‥?

    もうちょっと小さい子にしたかったんだけど‥?
    3342019年4月26日 20:05

    ペンはお終い。 ずっと具合が良くないけどお花とDisneyだけはいつ見ても明るい気持ちになるなー。お花の色には本当癒されるし、クラシックな音楽と一緒に動くキャラクターを見ているのがとても気分がよくなる。後はご飯が最近何食べても美味しくないからそれが良くなればなー。甘いものでも作る?

    ペンはお終い。

ずっと具合が良くないけどお花とDisneyだけはいつ見ても明るい気持ちになるなー。お花の色には本当癒されるし、クラシックな音楽と一緒に動くキャラクターを見ているのがとても気分がよくなる。後はご飯が最近何食べても美味しくないからそれが良くなればなー。甘いものでも作る?
    1212019年5月16日 11:23

    過去に描いたものです。娘がお腹に居る時に描きました。気に入っているのでちゃんと色を塗って額に入れたいな('・ω・`)これ一発描きだったはず。今は怖くて出来ない?

    過去に描いたものです。娘がお腹に居る時に描きました。気に入っているのでちゃんと色を塗って額に入れたいな('・ω・`)これ一発描きだったはず。今は怖くて出来ない?
    2512019年5月19日 18:45

    2282019年5月26日 19:30

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

KYOKUMA【裏垢】@kyokuma_
12
54
2020-04-30T14:55:27.000Z