ダリク dariku@uedrk_yamato

    A案描き込んでたはいいけど名刺ってそんなに大きくないし、シンプルなB案の方が良い気がしてきた でもA案の表裏対になってるのも捨てがたいし… よろしければどちらが好みか教えてください?‍♂️

    A案描き込んでたはいいけど名刺ってそんなに大きくないし、シンプルなB案の方が良い気がしてきた
でもA案の表裏対になってるのも捨てがたいし…

よろしければどちらが好みか教えてください?‍♂️
    8392020年2月4日 15:59
    ダリク dariku@uedrk_yamato

    あー そーゆーことね完全に理解した←わかってない

    あー そーゆーことね完全に理解した←わかってない
    あー そーゆーことね完全に理解した←わかってない
    あー そーゆーことね完全に理解した←わかってない
    あー そーゆーことね完全に理解した←わかってない
    9772020年2月25日 18:34
    ダリク dariku@uedrk_yamato

    明度とか影の勉強してました

    明度とか影の勉強してました
    明度とか影の勉強してました
    81142020年2月27日 21:54
    ダリク dariku@uedrk_yamato

    なんだかんだボールペン楽しい?

    なんだかんだボールペン楽しい?
    なんだかんだボールペン楽しい?
    231782020年2月28日 22:31
    ダリク dariku@uedrk_yamato

    いつもの

    いつもの
    131202020年3月12日 12:14