ど厚かましいでぶちん天使だやんとおっさんジョゼフ、ハンサムだが高飛車天使ニッキーなどなどの全年齢対象シットコム風健全日常創作漫画「天使とヌテラと優しい奴ら」etc.🤤マシュマロhttps://t.co/Jk02rtEiEm
毎回学びのある展示
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
横顔美しく描けたね
がれ
#新しいプロフィール画像赤ちゃんだ。。。。
キターーー部屋が引っ越し前か?状態になった。刷りすぎたかなぁ…?そしてお米が入ってたありがとうスズトウさん
あれえ?新しいやつの方がなんか生地が薄いし安っぽいな…?
2日連続でいちごを食い散らした。そして2日連続歩いたために足が限界を迎えた。片桐仁の粘土道めちゃ良で図録欲しかったけどパンフしかなかったワークショップでぶうりん(風鈴)こしらえた。
トザキさんの「贋作」届きました〜のちほどゆっくり拝読いたします…「漫画」というより「コミック・ストリップ」という感じでいつまでも絵を眺めていられる…
マティーニ🍸
名前わかるかな?
パーティ
車椅子バスケ銀メダルすごいおめでとう
1997BAT STYLEこれがわかる人は少なくとも35歳以上の方だと思います。
証明写真的
へんりーさんの拾い画像がドンピシャだったので練習がてらモシャねえこれ「やわ肌ブラシ」なんですけどぜんぜんやわ肌じゃないんですけど…
クリスタわかりません!!!誰か塗り教えて!!!!ラムネアイスあげるから!!半分あげるから!!!もう飽きたのでこれはこれでいいや。
ハイ!!!!(数秒後)
BATMAN vs SUPERMAN
今までずっと、キャラクターを赤面させる時は左のように描いてたんだけど、やっと気がついたけど、右が正解かもしれない。左だとタヌキになる
再放送でもいいのかしら #濡れシャツチャレンジ
#新しいプロフィール画像
ダンナにはこれを描いてもらおうと思います