ど厚かましいでぶちん天使だやんとおっさんジョゼフ、ハンサムだが高飛車天使ニッキーなどなどの全年齢対象シットコム風健全日常創作漫画「天使とヌテラと優しい奴ら」etc.🤤マシュマロhttps://t.co/Jk02rtEiEm

4306 フォロワー
かすちゃん🌸@IllustKas 002022年10月12日 03:18

横顔美しく描けたね

横顔美しく描けたね
かすちゃん🌸@IllustKas 092022年5月1日 14:28

がれ

がれ
かすちゃん🌸@IllustKas 1172022年4月13日 16:59

#新しいプロフィール画像赤ちゃんだ。。。。

#新しいプロフィール画像赤ちゃんだ。。。。
かすちゃん🌸@IllustKas 3402022年3月18日 14:41

キターーー部屋が引っ越し前か?状態になった。刷りすぎたかなぁ…?そしてお米が入ってたありがとうスズトウさん

キターーー部屋が引っ越し前か?状態になった。刷りすぎたかなぁ…?そしてお米が入ってたありがとうスズトウさん
かすちゃん🌸@IllustKas 5362022年3月4日 16:41
かすちゃん🌸@IllustKas 092022年2月18日 18:23

あれえ?新しいやつの方がなんか生地が薄いし安っぽいな…?

あれえ?新しいやつの方がなんか生地が薄いし安っぽいな…?
かすちゃん🌸@IllustKas 0132021年12月16日 16:24

2日連続でいちごを食い散らした。そして2日連続歩いたために足が限界を迎えた。片桐仁の粘土道めちゃ良で図録欲しかったけどパンフしかなかったワークショップでぶうりん(風鈴)こしらえた。

2日連続でいちごを食い散らした。そして2日連続歩いたために足が限界を迎えた。片桐仁の粘土道めちゃ良で図録欲しかったけどパンフしかなかったワークショップでぶうりん(風鈴)こしらえた。
2日連続でいちごを食い散らした。そして2日連続歩いたために足が限界を迎えた。片桐仁の粘土道めちゃ良で図録欲しかったけどパンフしかなかったワークショップでぶうりん(風鈴)こしらえた。
かすちゃん🌸@IllustKas 042021年12月4日 15:00

トザキさんの「贋作」届きました〜のちほどゆっくり拝読いたします…「漫画」というより「コミック・ストリップ」という感じでいつまでも絵を眺めていられる…

トザキさんの「贋作」届きました〜のちほどゆっくり拝読いたします…「漫画」というより「コミック・ストリップ」という感じでいつまでも絵を眺めていられる…
かすちゃん🌸@IllustKas 7872021年9月23日 04:26

名前わかるかな?

名前わかるかな?
かすちゃん🌸@IllustKas 473232021年9月23日 04:25

パーティ

パーティ
かすちゃん🌸@IllustKas 5462021年9月5日 14:08

車椅子バスケ銀メダルすごいおめでとう

車椅子バスケ銀メダルすごいおめでとう
かすちゃん🌸@IllustKas 321982021年8月30日 17:09

1997BAT STYLEこれがわかる人は少なくとも35歳以上の方だと思います。

1997BAT STYLEこれがわかる人は少なくとも35歳以上の方だと思います。
かすちゃん🌸@IllustKas 3652021年7月31日 15:09

証明写真的

証明写真的
かすちゃん🌸@IllustKas 4472021年7月29日 23:46

へんりーさんの拾い画像がドンピシャだったので練習がてらモシャねえこれ「やわ肌ブラシ」なんですけどぜんぜんやわ肌じゃないんですけど…

へんりーさんの拾い画像がドンピシャだったので練習がてらモシャねえこれ「やわ肌ブラシ」なんですけどぜんぜんやわ肌じゃないんですけど…
かすちゃん🌸@IllustKas 121342021年7月25日 15:21

クリスタわかりません!!!誰か塗り教えて!!!!ラムネアイスあげるから!!半分あげるから!!!もう飽きたのでこれはこれでいいや。

クリスタわかりません!!!誰か塗り教えて!!!!ラムネアイスあげるから!!半分あげるから!!!もう飽きたのでこれはこれでいいや。
かすちゃん🌸@IllustKas 0232021年7月22日 23:29

ハイ!!!!(数秒後)

 ハイ!!!!(数秒後)
かすちゃん🌸@IllustKas 16892021年7月18日 22:05
かすちゃん🌸@IllustKas 592092021年7月18日 22:04

BATMAN vs SUPERMAN

BATMAN vs SUPERMAN
BATMAN vs SUPERMAN
かすちゃん🌸@IllustKas 1342021年7月13日 21:12

今までずっと、キャラクターを赤面させる時は左のように描いてたんだけど、やっと気がついたけど、右が正解かもしれない。左だとタヌキになる

今までずっと、キャラクターを赤面させる時は左のように描いてたんだけど、やっと気がついたけど、右が正解かもしれない。左だとタヌキになる
かすちゃん🌸@IllustKas 1067162021年6月25日 22:10
かすちゃん🌸@IllustKas 1302021年6月17日 23:49

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像
かすちゃん🌸@IllustKas 2262021年6月17日 22:51

ダンナにはこれを描いてもらおうと思います

ダンナにはこれを描いてもらおうと思います