動物の絵を描いています。主な使用画材:色鉛筆・透明水彩|作品に関するご依頼、ご質問はホームページのメールフォームからお願いします。|art・紙もの(印刷関連)が好きです。いつも見てくださりありがとうございます💝
#オオカミ展昨日追納しました!※写真は額装前です恐らく明日明後日頃にお店に飾っていただけると思います額装するとアクリル板で色が落ち着いちゃうんですが、是非お手にとってご覧くださいませ
気がつけば夜色の狼さんに。そういう事、アルヨネ!このまま塗り進めます#オオカミ展
原画の紅き狼君(キラキラを添えて)とお馴染みの型抜きカードやマイクロファイバークロス#オオカミ展
良い色になってきたね(尚、突然の額縁の変更により左上の青色は半分ほどカットされる…)#オオカミ展
#オオカミ展 原画も出します星色に染めて。
「冷襲」#ナツメヒロ
#オオカミ展現在制作中です
「夏珠」
夜の狩人 #キツネのジョヌと小さな雑貨店
あいにくのお天気で星が隠れていてもタイムラインに星を。 一週間お疲れ様でした˖✶ ( #キツネのジョヌと小さな雑貨店 に手品予定のミニ原画のアップ画像です🦊)
GOMASHIO @gomashiokochira さまの美しい愛犬さんを、私の世界観で描かせていただきました🥳
「願い」 童話・神様の動物と悪魔の動物をモチーフに描いた作品です。 神の使いである狼は、神に忘れられた山羊を引き裂くことを命じられましたが、 心を痛め苦しむ狼もいたのではないかと思い、描きました。 (狼の着るローブはオリジナルです。 翼をイメージしました🪶) #オオカミ展
「夜霜」
「金陽」
#オオカミ展 こちらも出展作品用の絵、になる予定です。 一度同じ構図で着彩に失敗したので…( ꒪-꒪ ) 今回は成功しますように。
「阿」「吽」 対の真神。 「阿」(2枚目)は"夜""海" 「吽」(1枚目)は"昼""森" のイメージで描きました。 (阿は前回載せたものよりパワーアップ加筆しています!)
「阿」 (タップ推奨です)
真神 ✑
「七月満ちる」
「天の願い」 天の川をイメージして.˖٭ #七夕
恋
勇
「蒼聖の森」 (boutique 36時様 @sanjyurokuji ご依頼の作品です。)
「愛」 深く、深く