文房具とラジオが好きなイラストレーター|明るく・あたたかく・たのしいイラストでにっこりをお届け🌷|イラストレーターズ通信会員|🎨https://t.co/5KTfhlkem0 ✉5da101490@gmail.com
大きないちご#イラスト #illustration
iPadの電池無くなっちゃったので休憩!
練習スケッチ
#いい色の日カラフルだったり、外国のおもちゃみたいな?色合いが好きですでも色の組み合わせいつもいちばん悩む部分!
\ おしごと /ひかりのくに様のおどうぐ箱のイラストを担当いたしました!側面までぐるっと絵柄も入っていて、たのしい感じになりました◯お子さん達に喜んで使っていただけますように…※こちらの商品は幼稚園や保育園などのみでの購入となり、一般販売はありません。
お花可愛くて嬉しいなあ〜あとでスケッチしようその前にもらったままだから葉っぱちょっと減らそうっと…
#今月描いた絵を晒そう今月はこんな感じを探ってました
サイクリング〜#イラスト #illustration
眠気に負けずに今日もがんばろ〜〜
適当に描いたラフの方がなんだかかわいい
#今月描いた絵を晒そう
いつも0.7のシャーペンで描いてたけど鉛筆に変えたらやっぱり鉛筆だなあってなってる
NATSU HA SUGUSOKO (夏はすぐそこ)3色しばりで描いてみました🌱 #イラスト #illustration #procreate
のんびりしたいお天気だ〜
朝活0310 とりあえず仕事始めるまでの30分頑張ろうと思って始めた朝活も4日目〜とりあえず1週間を目標としてます(ハードル低め) #イラスト #illustration
今日の朝活は線画の練習✍️ #イラスト #illustration
遅くなりましたがあけましておめでとうございます◯今年もよろしくお願いいたします〜🐅✨ #イラスト #illustrations
お花畑🌷🌷🌷(ハンドクリームのモックアップも作ってみました〜) #イラスト #illustration
🌿🍃 #イラスト #illustration
ちょっと早いけども #今月描いた絵を晒そう
🐺💐 #イラスト #illustraion
#今月描いた絵を晒そう オレンジ・緑・青は好きな色🌿
#どこかの誰かに刺さればそれで良い 刺さったらうれしい〜
ちびっこや、どうぶつ等をよく描いています。(たまにゆるめのキャラクターも)よろしくお願いします〜🌷 タグ失礼しました…! #フォロワー1000以下の一次創作作家応援発掘フェス #新年早々の創作クラスタフォロー祭り