あまくさと読みます。絵を見て下さった全ての方に感謝を。(なるべく)毎日絵の投稿します。ビアンカ派でゲレゲレ派。作品の使用(AI取り込み含む)は許可を取って頂ければ、煮るなり焼くなりご自由に!
寒くなってきましたわね
俺の癖 全ぶっぱのタマ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
トレ…ご主人様はこういうんが好きなんやな…
明日これ行ってくる
再掲デュ
明日ふつーにお仕事なんでタマちゃん置いときます(?)
ta
#顔だけで何リポスト来るか
コラボ衣装かわいいね2
コラボ衣装かわいいね
評判良かった奴さいけい
さいけい タマの可愛さが広まりつつある
#去年の10月のイラストを無言であげる
悪い顔のタマ最高だよ絵
アドマイヤベガ×EXウルムー装備
ツインテールは新鮮やろ?
らふ
めにしゅきめっちゃ流行っててびびる
このイャンクックでもう満足やもん
きゃみさいけい
こういうことか!?
メジロマックイーン×レイア装備
ちょこっと表情だけアレンジさせていただきました ///
ネオユニヴァース×EXテンタクルβ