成人済 龍以 FGO垢
改めまして本日はありがとうございました!!初めての参加でワタワタしてました…色々と反省点がいっぱいですが…本を購入いただいた方、差し入れをくれた方、本当にありがとうございました↓差し入れの絵でした
没にしたポスター岡田 見てみてしちゃぉ
バチ可愛く描けたからすぐTwitterママに見てみてしちゃう
私は絵のこと好きだけど絵は私のこと好きじゃないみたい
姉様の新作2
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
色と和解せよ
線画と和解せよ
正しい三味線の撃ち方 ※トレス
出すか分からないけどこれはぼちぼち描いてる薄い本の表紙
生首
ボイジャーくん、、、、、、
おかだ
2年前の私今より絵うめぇじゃん時空歪んでんのか???????謎…
本読んでて出てきたバズルージャ山にあるブルガリア共産党ホール、めちゃカルデアに似てるくない?て比べてみたら思った以上に似てなかった
今日夜勤終わったあと違うバイトあるの辛すぎて休憩中もしょもしょした
はーーーーーーーーー