渡辺 潤@Junwatanabe1968

    妖怪「件」4/5

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    妖怪「件」4/5
    妖怪「件」4/5
    201254年前
    渡辺 潤@Junwatanabe1968

    妖怪「件」5/5

    妖怪「件」5/5
    妖怪「件」5/5
    妖怪「件」5/5
    妖怪「件」5/5
    261644年前
    渡辺 潤@Junwatanabe1968

    たいして飲んでないのに二日酔い。 たいして歌ってないのに声ガラガラ。 51歳の冬。

    たいして飲んでないのに二日酔い。
たいして歌ってないのに声ガラガラ。

51歳の冬。
    151804年前
    渡辺 潤@Junwatanabe1968

    作家性やジャンルの違いはあれど 漫画制作において最重要なのは 「ネーム」と「キャラ」である。 そこが魅力的ならば作品は成立する。 しかし「背景」や「仕上げ」によって作品の幅や説得力は大きく変わる。 僕の場合、歴代スタッフの力に 大きく助けられてきた。 彼らの技術に尊敬の念がやまない。

    作家性やジャンルの違いはあれど
漫画制作において最重要なのは
「ネーム」と「キャラ」である。
そこが魅力的ならば作品は成立する。

しかし「背景」や「仕上げ」によって作品の幅や説得力は大きく変わる。
僕の場合、歴代スタッフの力に
大きく助けられてきた。

彼らの技術に尊敬の念がやまない。
    作家性やジャンルの違いはあれど
漫画制作において最重要なのは
「ネーム」と「キャラ」である。
そこが魅力的ならば作品は成立する。

しかし「背景」や「仕上げ」によって作品の幅や説得力は大きく変わる。
僕の場合、歴代スタッフの力に
大きく助けられてきた。

彼らの技術に尊敬の念がやまない。
    作家性やジャンルの違いはあれど
漫画制作において最重要なのは
「ネーム」と「キャラ」である。
そこが魅力的ならば作品は成立する。

しかし「背景」や「仕上げ」によって作品の幅や説得力は大きく変わる。
僕の場合、歴代スタッフの力に
大きく助けられてきた。

彼らの技術に尊敬の念がやまない。
    作家性やジャンルの違いはあれど
漫画制作において最重要なのは
「ネーム」と「キャラ」である。
そこが魅力的ならば作品は成立する。

しかし「背景」や「仕上げ」によって作品の幅や説得力は大きく変わる。
僕の場合、歴代スタッフの力に
大きく助けられてきた。

彼らの技術に尊敬の念がやまない。
    3069664年前
    渡辺 潤@Junwatanabe1968

    これを読んだ友人から電話があって 「お前、何描いてるの?」 って、マジなトーンで言われました。 「いろいろあるんだよ…」 って答えておきました。

    これを読んだ友人から電話があって
「お前、何描いてるの?」
って、マジなトーンで言われました。
「いろいろあるんだよ…」
って答えておきました。
    452444年前

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