渡辺 潤@Junwatanabe1968

    作家性やジャンルの違いはあれど 漫画制作において最重要なのは 「ネーム」と「キャラ」である。 そこが魅力的ならば作品は成立する。 しかし「背景」や「仕上げ」によって作品の幅や説得力は大きく変わる。 僕の場合、歴代スタッフの力に 大きく助けられてきた。 彼らの技術に尊敬の念がやまない。

    作家性やジャンルの違いはあれど
漫画制作において最重要なのは
「ネーム」と「キャラ」である。
そこが魅力的ならば作品は成立する。

しかし「背景」や「仕上げ」によって作品の幅や説得力は大きく変わる。
僕の場合、歴代スタッフの力に
大きく助けられてきた。

彼らの技術に尊敬の念がやまない。
    作家性やジャンルの違いはあれど
漫画制作において最重要なのは
「ネーム」と「キャラ」である。
そこが魅力的ならば作品は成立する。

しかし「背景」や「仕上げ」によって作品の幅や説得力は大きく変わる。
僕の場合、歴代スタッフの力に
大きく助けられてきた。

彼らの技術に尊敬の念がやまない。
    作家性やジャンルの違いはあれど
漫画制作において最重要なのは
「ネーム」と「キャラ」である。
そこが魅力的ならば作品は成立する。

しかし「背景」や「仕上げ」によって作品の幅や説得力は大きく変わる。
僕の場合、歴代スタッフの力に
大きく助けられてきた。

彼らの技術に尊敬の念がやまない。
    作家性やジャンルの違いはあれど
漫画制作において最重要なのは
「ネーム」と「キャラ」である。
そこが魅力的ならば作品は成立する。

しかし「背景」や「仕上げ」によって作品の幅や説得力は大きく変わる。
僕の場合、歴代スタッフの力に
大きく助けられてきた。

彼らの技術に尊敬の念がやまない。
    3069664年前
    渡辺 潤@Junwatanabe1968

    これを読んだ友人から電話があって 「お前、何描いてるの?」 って、マジなトーンで言われました。 「いろいろあるんだよ…」 って答えておきました。

    これを読んだ友人から電話があって
「お前、何描いてるの?」
って、マジなトーンで言われました。
「いろいろあるんだよ…」
って答えておきました。
    452444年前
    渡辺 潤@Junwatanabe1968

    「僕は奥さんが大好き」 そう言うと「えー?凄い!」などと驚かれるが…なんで? 日本の男性はもっと妻を愛した方が良い。

    「僕は奥さんが大好き」
そう言うと「えー?凄い!」などと驚かれるが…なんで?
日本の男性はもっと妻を愛した方が良い。
    4712,2314年前
    渡辺 潤@Junwatanabe1968

    漫画表現の基本であり究極は やっぱり「白黒」にあると思う。

    漫画表現の基本であり究極は
やっぱり「白黒」にあると思う。
    4722,6144年前
    渡辺 潤@Junwatanabe1968

    女の子キャラは少し幼い言動が かわいいのでは…? ある一つの答えに近付きつつあった。 ⬇️ その後、ハードな展開ばかり続き 答えを見失う。

    女の子キャラは少し幼い言動が
かわいいのでは…?
ある一つの答えに近付きつつあった。
       ⬇️
その後、ハードな展開ばかり続き
答えを見失う。
    女の子キャラは少し幼い言動が
かわいいのでは…?
ある一つの答えに近付きつつあった。
       ⬇️
その後、ハードな展開ばかり続き
答えを見失う。
    女の子キャラは少し幼い言動が
かわいいのでは…?
ある一つの答えに近付きつつあった。
       ⬇️
その後、ハードな展開ばかり続き
答えを見失う。
    302114年前
Loading...