もーーーーーーーー! めちゃくちゃかわいいよね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この世にこんなかわいい絵があるなんて信じられんよねー! ナガノさんが描いてくれたんだぞー。ホンモノだぞー! ありがとうございましたー!
今日発売のモーニング誌、物語のラスト近く、最期のアクションです。 目をサンカクにして、紙をほじくりました。 最終回を描きたくて漫画を描いているとは言え、もう二度とこの登場人物達を描けなくなるのは寂しいのでした……。
コイツもこの人も。 50数話のお話でしたが、『三日月よ、怪物と踊れ』にお付き合いくださって感謝です。 ここまで来たら、この回転剣術を操る怪物娘のお話の顛末をぜひ、見届けてやってくださいませ!
『三日月よ、怪物と踊れ』 デザイナーの夜虎さんにお世話になったのは、敵味方のドレスデザインだけじゃないのだよ。 メアリー先生の髪形もシンプルなのに、どうなってるか全然わからないんだもの。 (この辺はホントに男はわからないことが多いの) この説明、親切でしょう? 🅰️で行きましたー。
ちなみに、さっきの表紙絵の克明な下がきね。 もう、なんかの番組でやってたらしいけど藤田が下がき描かないでペン入れする、とかなんかの間違いですわ。メイワク。 ちゃんとした絵を描く時はちゃんと描くよう。 たまあにやっちゃう時があるだけ。
もーーーーーーーー! めちゃくちゃかわいいよね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この世にこんなかわいい絵があるなんて信じられんよねー! ナガノさんが描いてくれたんだぞー。ホンモノだぞー! ありがとうございましたー!
スクリーントーンを使ってる身としたら、ありがたいことこの上もないニュース! ありがとうありがとう! 心から感謝いたします!!
資料を読んでも間違いは山のよう。モノを知らないクセに19世紀イギリスを舞台にしようだなんてサクシャに片腹痛いだろう監修の磯野圭作先生からの指摘の数々。 でも本当に助かりました。
うん、よしよし。 まだ、体の中にヤツらは残ってる。 最近の絵だよ。 ヤツらが残ってるうちはラクショーで漫画描いていくよ。
こんにちは! そう言えば「双亡亭壊すべし」19巻。 の『第186回 蝶』の表紙は、 少年サンデーのドラえもん企画の回で、こうだったんだっけ! 単行本にも載せてイイと言われたのだけど、内容とあまりにも合わないんで、永久欠番に。(笑) でも、せっかくだから、見てくれるかい?
ありがとうございます!
ほんにおつきあいくださって、感謝しております。 来年にゃ病気が治まって、たくさんでなんかできますように。 「三日月よ、怪物と踊れ」も盛り上がってちゃんと最終回を描けますように。(そりゃおれ次第か!) ( ;∀;)
森川ジョージさんの漫画の物凄いところは、絵によるスピードのコントロールと身体の移動の方向の明確さ、そして更に動きの情報をも加え、画面がうるさくならないところです。 こんなにすごいヒト見たことないわ。