自称絵描き。イラストレーター志望! 🥰相互さん呼びタメ大歓迎🥰 大抵フォロー返します 牧物、刀剣乱舞、SAO、呪術廻戦、転生物、にじさんじ、マクロス、未定事件簿、ワンピetc.大好きです ⚠️沢山RTとイイネするから荒れます⚠️ 1次創作垢(@motoharu_1530)
実はこの2枚でステッカー販売(1枚400円)にて参加させていただいております。 数少ないのですが、ご縁がありましたら是非お手に取っていただけると幸いです。 よろしくお願いします。 #デザフェス63 #デザフェス63お品書き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
明日覚えてたら載せます
愛園愛美ちゃん描きました #愛美術館 #にじさんじ五十音順に描いたら渡会雲雀の時には画力上がってる説 #デアの絵日記
息抜きに綾波描いた
お祝い遅刻魔が失礼いたしますわ〜〜!!!! 大遅刻だけど誕生日おめでとー!! 私も社会人になったし、どこかで飲みにいけたらイイネ 今年もいい一年になりますように! #デアの絵日記
北海道の夕張炭鉱博物館行ってきてんだけど、どこ見ても綺麗だし当時の様子が凄い分かってよかった
ジョジョのキャラ描くのめちゃくちゃむずい 3部見終わったーーー!!!!! 推し!花京院!! #デアの絵日記
フレイア可愛すぎて昇天した#マクロスデルタ #マクロス #イラスト #デアの絵日記
Vtuber描くやつ久々に再開してる#デアの絵日記
闇キューレ2
闇キューレはほぼ全身写ってるけど来んかな感じかなたのしい
闇ランカちゃんと闇シェリルの全身予想、こんな感じかなぁあああ楽しみ
突然すいません! イメージこんな感じになってそうだなぁって思って!! 闇ランカちゃんと闇シェリル激ヤバきゃわわですよね〜!!! 早く全身欲しいです
これじゃない!?!?これじゃない!?!?!?!?
ワンピース、推し多いけどキングがめちゃめちゃ好きかも知れない#ワンピース #キング #デアの絵日記
ナナミン#呪術廻戦 #呪術廻戦ファンアート #七海建人 #イラスト#デアの絵日記
#RTしたVtuberを描く #Vtuber1~3(余裕あれば)人ほど描きたいなぁって思ってて、なんなら就活のポートフォリオに二次創作作品として掲載させて欲しいです。それでもいいよって方、募集します〜!定員達した後はもしかすると描くかもしれないし描かないかもしれない(描かないかもしれない)参考?
#AsumaArt#デアの絵日記
しいしいの新衣装可愛かったって落書き! しいしい初めて描いたかもしれん、、、 #金剛力也像 #しいなーと #イラスト #にじさんじ #デアの絵日記
こっちにもコスプレ何個か上げちゃう(°-°) 楽しかった〜学園祭ありがとうございました(上げ直し笑)
息抜きキャロル&チューズデイ#デアの絵日記
はじめてみた
自分の描いた絵を結構AI化させてるんだけど、そうすることでこうした方が髪の見栄えいいなとか、服のデザインとか構図とか、パーツとか。細かい所は歪んでるから参考にはできないけど、大まかに参考になるなって思うしなによりめちゃくちゃ可愛い