デア太郎@Dear01031213

自称絵描き。イラストレーター志望! 🥰相互さん呼びタメ大歓迎🥰 大抵フォロー返します 牧物、刀剣乱舞、SAO、呪術廻戦、転生物、にじさんじ、マクロス、未定事件簿、ワンピetc.大好きです ⚠️沢山RTとイイネするから荒れます⚠️ 1次創作垢(@motoharu_1530)

1561 フォロワー
デア太郎@Dear01031213 002023年1月20日 03:46

ガチ強い#デアの絵日記

ガチ強い#デアの絵日記
デア太郎@Dear01031213 002023年1月18日 22:45

イブさんの5周年衣装めちゃめちゃかっこいいはよ高画質の見たいなぁ#デアの絵日記 #絵ブラヒム

デア太郎@Dear01031213 002022年12月27日 02:33

遅刻遅刻だけどハピバ!!!! ひっさびさに指でアイビスで描いた笑落書きですまん!

遅刻遅刻だけどハピバ!!!! ひっさびさに指でアイビスで描いた笑落書きですまん!
デア太郎@Dear01031213 002022年12月23日 00:17

今日の急ピッチで仕上げた課題たち('×ω×`)いやもうクオリティ低くてつら('・-・`)計画立てていかなきゃな… #デアの絵日記

デア太郎@Dear01031213 002022年12月11日 20:32

6番で牧場物語色相環合作、クラウスで参加させていただきました!コーヒーでホッと温まってる感じに描けていたら嬉しいです。他に皆様の作品もとっても素敵なものばかりなので是非見てみてください!素敵な企画ありがとうございました #12色相環で作る牧物の輪 #デアの絵日記

6番で牧場物語色相環合作、クラウスで参加させていただきました!コーヒーでホッと温まってる感じに描けていたら嬉しいです。他に皆様の作品もとっても素敵なものばかりなので是非見てみてください!素敵な企画ありがとうございました #12色相環で作る牧物の輪 #デアの絵日記
デア太郎@Dear01031213 012022年12月11日 01:08

ワッ……ワッ……!!!!!!!!!!!!

ワッ……ワッ……!!!!!!!!!!!!
デア太郎@Dear01031213 002022年12月1日 14:05

私の絵、AIに描いてもらった可愛い( * ֦ơωơ֦)

私の絵、AIに描いてもらった可愛い( * ֦ơωơ֦)
私の絵、AIに描いてもらった可愛い( * ֦ơωơ֦)
私の絵、AIに描いてもらった可愛い( * ֦ơωơ֦)
私の絵、AIに描いてもらった可愛い( * ֦ơωơ֦)
デア太郎@Dear01031213 0252022年10月28日 23:21

いい感じに背中合わせ('>ω<`)

いい感じに背中合わせ('>ω<`)
いい感じに背中合わせ('>ω<`)
デア太郎@Dear01031213 1142022年10月28日 22:58

また友達の子供描かせて貰った〜イケメンに描きたくって頑張ったぜ…!課題の絵は全然進まないのに趣味になると筆が動くのはなんででしょうね……()生みの親 #デアの絵日記

また友達の子供描かせて貰った〜イケメンに描きたくって頑張ったぜ…!課題の絵は全然進まないのに趣味になると筆が動くのはなんででしょうね……()生みの親 #デアの絵日記
デア太郎@Dear01031213 0232022年10月24日 14:54

友達のオリキャラの星(ひかり)ちゃん息抜きに描かせてもらいました久々にちゃんと絵を完成させた気がする……まじやりたいゲームのデイリー終わんないしやれないし、バイトと学校忙しいし:( ;'꒳`;):ヒェッ #デアの絵日記

友達のオリキャラの星(ひかり)ちゃん息抜きに描かせてもらいました久々にちゃんと絵を完成させた気がする……まじやりたいゲームのデイリー終わんないしやれないし、バイトと学校忙しいし:( ;'꒳`;):ヒェッ #デアの絵日記
デア太郎@Dear01031213 002022年9月30日 23:25

#mySAO #夢の対決「「Switch!!!!!」」滑り込みで応募失礼します「理想のパーティー」とテーマ悩んだんですけど、2人での本気の共闘を見たくて、何者かと闘うという場面で「夢の対決」にさせていただきました!理想パーティに変更も大丈夫です!よろしくお願いします #デアの絵日記

デア太郎@Dear01031213 002022年9月6日 20:53

TotMusica #ONEPIECE #ワンピース #ウタ #ウタ_totmusica #デアの絵日記

TotMusica #ONEPIECE #ワンピース #ウタ #ウタ_totmusica #デアの絵日記
デア太郎@Dear01031213 002022年8月17日 18:32

おめでとお

おめでとお
デア太郎@Dear01031213 002022年8月16日 00:23

は永久不滅だよんやっぱいつ描いてもトーマちゃんの代理(が1番近いのかな?)描くの楽しい #デアの絵日記

は永久不滅だよんやっぱいつ描いてもトーマちゃんの代理(が1番近いのかな?)描くの楽しい #デアの絵日記
デア太郎@Dear01031213 002022年8月15日 19:39

今日が8/14です。#デアの絵日記#ワイルドタイガー生誕祭2022#鏑木・T・虎徹生誕祭2022

デア太郎@Dear01031213 002022年8月14日 18:33