弱小イラストレーター VALORANTと音ゲ ブルアカにお熱な新米先生 なんでもかきます ご連絡*melt6syndrome@gmail.com Pixiv*https://t.co/Btlw968xsd skeb* https://t.co/7UiGNY98G6
#アズールレーン #夕立今日は夕立とショッピングデート
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アズールレーンとBEMANIの絵を描きます!おえかき頑張りたい人です#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい
【NSFW】煉獄のエルフェリアをハードしたのでフェリーラ姫を白くしてみました
んでもって告知2020年7月26日東京流通センター(TRC)【Junction Box20】に参加します! 参加します!本とグッズ出したいですよろしくお願いします!
ラピカちゃん描きました!!!ラピカは何を着てもかわいい
#人類はふとももを欲しているふとももわっしょい
差分かいたので!ちょっとだけ手直しした
#アズレン版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負+15min ちょっと遅刻… 春節ヴァンパイア
はやくこれになりたい
フィーゼちゃんのファーストサマー#アズールレーン #AzurLane #Z46
#1年間で絵が上達してるか見てみましょう 去年の5月頭と先週くらいの絵1枚目、これはこれで可愛いのでなんとも言えん
WIP Z46
昼休みドロ じゃんけんに勝ちたい!!!!
雪風ちゃん様~~~
チャイナバニーな寧海平海#アズールレーン #寧海 #平海
Anmi先生の画集、実物みたら欲しくなっちゃって買っちゃった………へへ
すまし顔夕立くん
水着パイにゃん#ボンバーガール #パイン
超えてからだいぶ時間が経ってしまいましたが、550フォロワーありがとうございます!うれしい!ル・マランちゃんメイドです#アズールレーン
とうふさん()のいいんちょアクスタ届いてた!可愛い
Z23
めちゃ前に描いたデフォルメスモモちゃんみつけた…絵としては完全に途中だけど
最後に塗ってからだいぶ時間も経ってモチベ下がっちゃったので途中だけどツイッターに投げます†供養…また気が向いたら加筆して完成させたい#アズールレーン #碧藍航線 #時雨