弱小イラストレーター VALORANTと音ゲ ブルアカにお熱な新米先生 なんでもかきます ご連絡*melt6syndrome@gmail.com Pixiv*https://t.co/Btlw968xsd skeb* https://t.co/7UiGNY98G6
すぐ消す
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
放課後自習してたら同じクラスの頭の良いギャルと一緒に勉強することになった
お絵かきのモチベ上がらん…ブレマートン
フィーゼちゃんのこのお顔めちゃくちゃ可愛くて悶えた
#ボンバーガール セピアママ…………………
キャラデザのやつ描きました!4つきたのでそれっぽくもり込んでみた…ハリネズミってめっちゃHTFのフレイキーのイメージが強くて抜け出すのが大変だったありがとうございました!
#アズールレーン 指揮官に朝ビールを勧めるオイゲン
#いい絵が描けるように頑張るのでフォローしてくださいたまにはタグロリっ子すき
遊興の夏?#アズールレーン #平海
雪風様が遊んでいるだけだと思ったら大間違いなのだ!#アズールレーン #碧蓝航线 #雪風
マイクロビキニ天土 らくがき
グロズヌイ#アズールレーン #碧蓝航线
バレンタインキュベリアさま
#アズールレーン #碧蓝航线 #夕立 真剣な顔して実は肉のことしか考えてない
半年くらい前に描いたエンプラ供養
ムーンリットスモモかわいいね
#アズールレーン #碧蓝航线 春節大鳳〜〜 あまりにもでかい
あまりにセンシティブな絵になってしまったので顔しか書き込めない
オゥウ~今日は誰に噛み付くか!#アズールレーン #碧藍航線 #夕立
キュベたんラフ
二年位前のアズレン絵掘り起こした オイゲン描いたことあったのとかすっかり忘れてた
このスモモちゃんかわいいから再掲するね みて
夕立!あした清書する