ラインスタンプ販売しております▶︎ https://t.co/9TJqa2ZEDY 大人になって、動物園と水族館が好きになりました。 ラッコが好き。むすびはむさし、野球はカープ
おなか、へった
元気になりました頭で貝を割られているような頭痛とお腹の上でフラダンス踊られているような気持ち悪さが長引いていましたが今日はそれもほぼ無くなった〜!いやーしんどかったぞ。
どんぶらっこ〜
明石焼き美味しかった!
食べたい!
どこへ?
前回の怖かったシーンです#初恋の悪魔
プレッツェルァッコ
それは、大判焼きだよ。ちなみに私は二重焼きと呼んでいたけれど、福岡に引っ越してからそれが広島だけの呼び方と知りました。
気が早いね#かぴばらっこ展2022in関西
モチベーションをあげる
ぬくぬくと#かぴばらっこ展2022in関西
新ユニットフレッシュ&シュガー
天ぷらっこ#かぴばらっこ展2022in関西
目覚まし隊
かっこいい?
おやつにどうぞ
新種目バター塗り
この五味太郎さんのパッケージが醍醐味。(ダジャレ?)シールついてた
昨夜お腹空きすぎて描いたものです。一応ベーグルです
玉ねぎに芽ぇ〜
乗り遅れた方どうぞ〜