高卒済 垢分け出来ない雑多垢(ツイプロhttps://t.co/yEnoUz7ktV必読) 好きなことして生きてます🌸 https://t.co/GOgtq5yCCA
マリーオルタちゃまラクガキ 冠位鯖になる予定
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日のランチ サラダもりもりで嬉しかった
いつも遊んでくれて仲良くしてくださるお方とのおツーショットイラスト
色々ハプニングもあれど今日一日とっても楽しい休日だった(˶' ᵕ ' ˶) 念願のモネ展行けてよかった
レイヤーミスりまくりだけど可愛いかもしれない
ちょい前に激カワピンクリップ買ったぞぇ
今日一日めちゃくちゃリフレッシュ出来た 明日から労働頑張る
平田ちゃんからホワイトデーにもらったキャンディー 私の大好きなブランドのお菓子で疲れた体に染み渡る…一日一日少しずつ味わって食べてるけど、疲れてるとダメって分かってるのにばりばり食べてしまうくらいに果汁の味がクオリティ高くて美味しいんや…
澄み渡る青の空と桜雲
ガーティックフォンで一緒に遊んでくれた激うまイラスト描かれる方が殺人バニーちゃんを描いてくださったんです…! えぇ〜〜〜〜〜〜〜ん…大感謝祭…可愛いがすぎるので見て見て…… (掲載許可いただきました)
今日のお散歩は桜が見れた
絵チャお邪魔いたしました〜!「大きいおぱぱい(!?)」というお題のもとラクガキ楽しませてもらいましたホントまじ絵チャ難しすぎるのでこれからも練習頑張りたい所存…!
卒業しました
とてもではないが病人が食べる1食分ではない(これに加えていただき物の牡蠣とサザエ食べた)とてつもなく美味!完食ありがとうお母様
私の描いたジラーチが一瞬でばぶばぶジラーチになってしまって可愛すぎ。堪らん…
深 夜 の 大 罪でも赦される。なぜなら妾が(課題と卒論)頑張ったから
今年は両儀式(剣)さんで描き納めします〜!(QP周回でめたくそお世話になりました…!)忙しなかったり、身体も強くないのでお絵描きできない時もありますが、来年度も楽しく好きなものを描いていきます(,,>᎑<,,)本年度も大変お世話になりました
当日に食べ損なった お誕生日ケーキはかぼちゃのタルト
見に行ってきました
両親と
お前………まじでよく頑張ってくれたよ………
ヘアドネーションするために髪の毛ばっさり切りました(˶' ᵕ ' ˶)
#バニーの日 FGOの
新しいお洋服で花束買いに行くの楽しかった