フーシェ🌸@KajiroMiyuki

高卒済 垢分け出来ない雑多垢(ツイプロhttps://t.co/yEnoUz7ktV必読) 好きなことして生きてます🌸 https://t.co/GOgtq5yCCA

937 フォロワー
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 4182025年12月20日 11:45
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 012025年11月16日 19:55

今日のランチ サラダもりもりで嬉しかった

今日のランチ サラダもりもりで嬉しかった
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 012025年8月20日 02:10

いつも遊んでくれて仲良くしてくださるお方とのおツーショットイラスト

フーシェ🌸@KajiroMiyuki 0182025年5月21日 20:56

色々ハプニングもあれど今日一日とっても楽しい休日だった(˶' ᵕ ' ˶) 念願のモネ展行けてよかった

色々ハプニングもあれど今日一日とっても楽しい休日だった(˶' ᵕ ' ˶) 念願のモネ展行けてよかった
色々ハプニングもあれど今日一日とっても楽しい休日だった(˶' ᵕ ' ˶) 念願のモネ展行けてよかった
色々ハプニングもあれど今日一日とっても楽しい休日だった(˶' ᵕ ' ˶) 念願のモネ展行けてよかった
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 1222025年5月15日 00:56

レイヤーミスりまくりだけど可愛いかもしれない

レイヤーミスりまくりだけど可愛いかもしれない
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 022025年5月12日 15:52

ちょい前に激カワピンクリップ買ったぞぇ

ちょい前に激カワピンクリップ買ったぞぇ
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 0132025年4月29日 22:03

今日一日めちゃくちゃリフレッシュ出来た 明日から労働頑張る

今日一日めちゃくちゃリフレッシュ出来た 明日から労働頑張る
今日一日めちゃくちゃリフレッシュ出来た 明日から労働頑張る
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 082025年4月21日 00:32

平田ちゃんからホワイトデーにもらったキャンディー 私の大好きなブランドのお菓子で疲れた体に染み渡る…一日一日少しずつ味わって食べてるけど、疲れてるとダメって分かってるのにばりばり食べてしまうくらいに果汁の味がクオリティ高くて美味しいんや…

平田ちゃんからホワイトデーにもらったキャンディー 私の大好きなブランドのお菓子で疲れた体に染み渡る…一日一日少しずつ味わって食べてるけど、疲れてるとダメって分かってるのにばりばり食べてしまうくらいに果汁の味がクオリティ高くて美味しいんや…
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 052025年4月6日 16:38

澄み渡る青の空と桜雲

澄み渡る青の空と桜雲
澄み渡る青の空と桜雲
澄み渡る青の空と桜雲
澄み渡る青の空と桜雲
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 082025年3月27日 22:10

ガーティックフォンで一緒に遊んでくれた激うまイラスト描かれる方が殺人バニーちゃんを描いてくださったんです…! えぇ〜〜〜〜〜〜〜ん…大感謝祭…可愛いがすぎるので見て見て…… (掲載許可いただきました)

フーシェ🌸@KajiroMiyuki 062025年3月26日 17:39

今日のお散歩は桜が見れた

今日のお散歩は桜が見れた
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 002025年3月21日 09:44

絵チャお邪魔いたしました〜!「大きいおぱぱい(!?)」というお題のもとラクガキ楽しませてもらいましたホントまじ絵チャ難しすぎるのでこれからも練習頑張りたい所存…!

フーシェ🌸@KajiroMiyuki 1692025年3月17日 22:46

卒業しました

卒業しました
卒業しました
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 062025年3月15日 20:42

とてもではないが病人が食べる1食分ではない(これに加えていただき物の牡蠣とサザエ食べた)とてつもなく美味!完食ありがとうお母様

とてもではないが病人が食べる1食分ではない(これに加えていただき物の牡蠣とサザエ食べた)とてつもなく美味!完食ありがとうお母様
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 062025年1月28日 01:17

私の描いたジラーチが一瞬でばぶばぶジラーチになってしまって可愛すぎ。堪らん…

私の描いたジラーチが一瞬でばぶばぶジラーチになってしまって可愛すぎ。堪らん…
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 052025年1月8日 03:30

深 夜 の 大 罪でも赦される。なぜなら妾が(課題と卒論)頑張ったから

深  夜  の  大  罪でも赦される。なぜなら妾が(課題と卒論)頑張ったから
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 8332024年12月31日 09:08

今年は両儀式(剣)さんで描き納めします〜!(QP周回でめたくそお世話になりました…!)忙しなかったり、身体も強くないのでお絵描きできない時もありますが、来年度も楽しく好きなものを描いていきます(,,>᎑<,,)本年度も大変お世話になりました

今年は両儀式(剣)さんで描き納めします〜!(QP周回でめたくそお世話になりました…!)忙しなかったり、身体も強くないのでお絵描きできない時もありますが、来年度も楽しく好きなものを描いていきます(,,>᎑<,,)本年度も大変お世話になりました
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 0202024年11月10日 23:16

当日に食べ損なった お誕生日ケーキはかぼちゃのタルト

当日に食べ損なった お誕生日ケーキはかぼちゃのタルト
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 022024年10月19日 13:15

両親と

両親と
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 062024年10月7日 09:33

お前………まじでよく頑張ってくれたよ………

お前………まじでよく頑張ってくれたよ………
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 012024年8月20日 17:31

ヘアドネーションするために髪の毛ばっさり切りました(˶' ᵕ ' ˶)

ヘアドネーションするために髪の毛ばっさり切りました(˶' ᵕ ' ˶)
ヘアドネーションするために髪の毛ばっさり切りました(˶' ᵕ ' ˶)
フーシェ🌸@KajiroMiyuki 0202024年6月29日 17:10

新しいお洋服で花束買いに行くの楽しかった

新しいお洋服で花束買いに行くの楽しかった
新しいお洋服で花束買いに行くの楽しかった