お絵描きしてる中年。アークナイツ、原神、ビビちゃん(猫)、無期迷途始めました。マリアちゃんとゾフィアおばさんが大好きです。 お仕事・ご依頼はDMかgouhoudog★https://t.co/uMlVZiR6mBまで
おやつを食べよう〜
コルクボードに飾れば、雰囲気を良くする
GGちゃんたちセット組が5cmくらいと大きめプラチナちゃん達は一回り二回り小さい4cmくらいです、台紙の発色がすごいことになってますが実際はもっと彩度低いです!写真下手過ぎて…現物はとても可愛いので是非よろしくお願いします…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
GGちゃん
GGちゃんもあるといいな…楽しみ
ビビちゃん
歌姫先生、コロこっと全部かわいい
エンドフィールドの安心院さん、お口が可愛いね…
YUMMY!!
今なら資格証交換でマリアちゃんが手に入るぞ!やったね!
マリアちゃんを……資格証で……交換しよう!!!!
甘雨ちゃん!好き!
エンフィールドの主人公ちゃんカワヨ…ですね…
アビサル
リェータ実装いつだ…!
大好きニアール家
こんな感じでちっちゃいミニマスコットフィギュアほしい
ピンバッジにプラチナちゃんが仲間入りです、逃げるプラチナちゃん
みんな大好きムリナールおじさん