お絵描きしてる中年。アークナイツ、原神、ビビちゃん(猫)、無期迷途始めました。マリアちゃんとゾフィアおばさんが大好きです。 お仕事・ご依頼はDMかgouhoudog★https://t.co/uMlVZiR6mBまで
𝑲𝒂𝒘𝒂𝒊𝒊…
""業"'って感じの待受になってしまった……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
MIMARIさん()大阪イベでは会えなくて残念だったのやっっっとリベンジできました!!めちゃめちゃ美しくてアクションというか動作が絵になって、そしてファンサが、ファンサがすごい……!!他の方の名刺と同じようにカード持ってくれて、あの、めちゃめちゃ……嬉しかった、です……!!
思想3
思想2
思想
今日も明日も元気にザン業!GWもなんのその、7日までみっちり連勤よろしくお願いします! #ザンニー出張 #ザンニー #鳴潮コレクション
ネコチャン……#鳴潮 #WutheringWaves #鳴潮コレクション
団子、早く並べたい…!!!#鳴潮 #鳴潮コレクション #WutheringWaves
好きなレイヤーさんのファンアートです
すずらさんとても可愛かったです、ありがとうございました
背景のある絵を描いてない……と思ったけど描いてました、いいのか、これをカウントして、でもお気に入り
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ
ザンニー#鳴潮 #鳴潮コレクション #WutheringWaves
私は紙にそんなに詳しいわけではないのですが箔押しとニス?とオーロラ?で3版はあるはず…裏面も箔押しとニス、そして厚みがこの…下2枚はツバキイベのポストカードで薄いわけではないのに、大阪のポストカードがありえない豪華すぎる…な、なに、これ……
長離先生#鳴潮 #鳴潮コレクション #WutheringWaves
今汐ちゃん#鳴潮 #鳴潮コレクション #WutheringWaves
吟霖#鳴潮 #鳴潮コレクション #WutheringWaves
#アークナイツ #Arknights #明日方舟