お絵描きしてる中年。アークナイツ、原神、ビビちゃん(猫)、無期迷途始めました。マリアちゃんとゾフィアおばさんが大好きです。 お仕事・ご依頼はDMかgouhoudog★https://t.co/uMlVZiR6mBまで
イースター、うさぎの日…(多分)
🐴🐴🐴
ゾフィアおばさん…好き…
カボチャもそう思います
麒麟棒って何
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
🦁🐰💕
「色爆了」って字面、こんなイメージしかない
チナ…
ほしいの……
アンバーちゃんとドッグさんはあります
新しいバイク欲しいな
煙緋ちゃん…かわいいね……
原神くん、えっち
欲しいの……
エウ…
チュ-…
🐴
クリフハートちゃん
アンバーちゃん…