お絵描きしてる中年。アークナイツ、原神、ビビちゃん(猫)、無期迷途始めました。マリアちゃんとゾフィアおばさんが大好きです。 お仕事・ご依頼はDMかgouhoudog★https://t.co/uMlVZiR6mBまで
Sabaさん( )に依頼してビビモチーフのイラストを描いていただきました!!デザインは全てお任せでお願いしたのですが期待と想像の遥か上をいく滅茶苦茶に格好いいイラストに仕上げていただいて本当に嬉しいので……見て!!!ください!!!!
ホルハイヤ~
長離先生と今汐ちゃん…好き #鳴潮 #WutheringWaves #WuWafanart
あったかごはんちゃん
マリアちゃん
アイスが食べたい、ワッフルコーン…
トパーズ、復刻、いつ…… #崩壊スターレイル #HonkaiStarRail
今汐ちゃん、照れると鱗が出てきちゃうの可愛すぎる…#鳴潮 #WutheringWaves #WuWafanart
長離、実装楽しみです #鳴潮 #WutheringWaves
銀狼、ビジュアルが一番好き!#崩壊スターレイル #HonkaiStarRail
カフカ、かわいい、復刻待ってます #崩壊スターレイル #HonkaiStarRail
雪山旅行、待っていた──
引けるといいな、デーゲンブレヒャー…
鳴潮はじめました、鑑心ちゃんがお気に入り!#鳴潮 #WutheringWaves
ウォーミーちゃん達かわいいネ
メラナイトのコーデ最高なので心から楽しみにしています…
アンダーフロー、あまりにも好みすぎる…ドーナツ食べて
可愛すぎ、マリゾフィ
マリアちゃんコーデ!再販中!マストバイ!
データでは気にならなかったんですが仕上がるとスカジが他より多少太くてスペちゃんが細い…並べると結構差が出てしまったかも…でもとても可愛い!冷蔵庫にくっつけました
#メイドの日
FESTIVAL!!